現在の発言数441,958件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

夜中に、お腹が空いたら?どうします

まさに今なんです。
めちゃめちゃ、お腹がすいて夕飯も、きちんと食べたのに。眠れない
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 今まさに私がその状態で…冷蔵庫の中にあった飲むヨーグルトをコップ半分くらい飲んでお腹落ち着かせました。寒い時とかは暖かいインスタントのコーンスープとか飲んだら落ちついてたので…暖かい物がお腹が落ち着いていいと思います。
    今日は買い置きがなかったので?飲むヨーグルトでした。美味しかった〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水分補給がよろしいとおもいます。

    夜中に
    固形物を食べると、胃に負担がかかるので、温かい飲み物が、良いと思います。特に、
    ≪ホットミルク≫は、体が温まるし眠気を誘うそうですからーーー
    一度試して、みては如何でしょうか!
    その結果報告も、お願いしますーー Yumーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手料理を作る!

    私は料理をすると不思議と食べたい衝動が抑制されます。

    なので、翌日の食事の下ごしらえや作り置けるものなら作っちゃう。
    煮物系なら翌日のほうが味がしみて美味しいし、明日の時間に余裕も出来て一石二鳥!
    それにお腹が空いているときの方が、美味しいものが作れる気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べたいときは体の食べたいものを食べます

    ただ、ちょっとという時は
    暖かい麦茶を飲んでごまかして
    眠れたら寝てしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かりますッ‼︎
    私毎日それで最近夕食キッチリ食べたのにシュークリームやら菓子パンやら食べてしまいます、、、
    皆さんのコメ見て今夜は温かい牛乳でも飲んでみようと思います☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べない

    食べないけど、
    どうしても寝れないとか胃酸で荒れそうなら牛乳か豆乳でホットココア無糖を作って飲む。
    消化負担ないし、ダイエット中でも影響ないし。
    ヨーグルトでも悪くないけど、寝付く時に身体を冷やすと眠れなくなるかも知れないからわたしはオススメしません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です