現在の発言数441,108件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きなお茶は?

今、私はお茶にはまっています

最近はハトムギ茶が好きです♡

皆さんが好きなお茶は何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • とうもろこし茶が好きでした。
    髭茶でなく実の方のお茶です。
    香ばしくておいしい~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほうじ茶が好きです
    香ばしい感じが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルイボスティーです。

    夏になれば、ルイボスティーを冷やして飲みます。始めは、健康茶で飲んでいましたが、気に入りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒豆ほうじ茶
    黒豆麦茶
    黒豆ルイボスティー
    大好きです( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 静岡県の緑茶で、ぐり茶です。

    深蒸しの緑茶です。おいしくて、静岡県に行くと必ず買います。昨日、買いました。真空パックを大人買い!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほうじ茶
    麦茶

    香ばしい。飲みやすい。

    冬は温かい麦茶も好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルイボスティー

    ノンカフェインで妊娠中や、授乳中の現在もよく飲んでいます。
    私は温かいまま、夏でも飲んでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷たい麦茶とあったかい玄米茶がスキです。
    コーヒーは、一年中飲んでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェイン中毒かも

    緑茶、紅茶、ジャスミンティー、八宝茶。
    中国のお土産のプーアール茶にはバラがついてて、ちょっと足して飲んでますが美味しい。
    夏でも温かいお茶を入れて飲んでます。
    外食から帰って、家に帰ると日本茶を家族の人数分入れて飲みます。
    で、ほっと落ち着いて「美味しいご飯だったね~」。
    お茶は家のが一番です。
    アレの緑茶は何茶なんだろ。
    親戚のお茶屋さんから親が買ったのを頂いてるので知らないんですよね。
    あのお茶が飲めなくなる恐怖…て位に馴染んだ味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麦茶、ほうじ茶、あと某ホテルのハーブブレンド茶☆४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これから夏にかけては『さんぴん茶』がおいしいです。
    麦茶はやはり『はと麦茶』ですね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蕎麦茶が好きで、よく飲んでいます( ^ω^ )
    ノンカフェインで、ポリフェノールたっぷりなので、疲れたお肌に良いかな〜って思って✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1年中麦茶!

    麦茶が大好きで、結婚してからは1年中麦茶を冷蔵庫に常備しています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一年中ルイボスティーを飲んでいます!!
    友達がおいしいって言ってくれました♪

    すごくお勧めです!!笑
    あとたまに麦茶を飲むかも!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とうもろこしのひげ茶
    ほうじ茶
    美味しいですよね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴウヤ茶が、好きです。手作りします。杜仲茶も作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅茶♪
    アールグレイがすきですね。
    今日も専門店にいったら、たのしくなちゃい
    ました。
    ティーパックで飲んでいますが、
    茶葉でのみはじめたら、予算内でおさまらない
    感じ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族みんなお茶好きです

    一番よく飲むのは煎茶。みんなのお気に入りは「知覧茶」や「嬉野茶」。

    冷茶は高知 小谷製粉が出している「延寿」はと麦茶を主体にいろいろな薬草が入っていますが、飲みやすいのです。

    紅茶は京都宮川町にある京都紅茶倶楽部さんで買います。

    台湾茶もおいしいものがたくさんあって迷ってしまう。

    myキッチンの日記でも少し紹介しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kisatopapaさん

    一番よく飲むのは煎茶。みんなのお気に入りは「知覧茶」や「嬉野茶」。

    冷茶は高知 小谷製粉が出している「延寿」はと麦茶を主体にいろいろな薬草が入っていますが、飲みやすいのです。

    紅茶は京都宮川町にある京都紅茶倶楽部さんで買います。

    台湾茶もおいしいものがたくさんあって迷ってしまう。

    myキッチンの日記でも少し紹介しています。

    myキッチンの日記見ました!

    他にも沢山の美味しそうなお料理があって凄かったです Smile

    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です