現在の発言数455,320件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

サーロインステーキ‼

家族はシンプルに粗挽きコショーだけの味付けですが
皆さんの、お宅では何派ですか?
白米と交互に食べるのが幸せでーす‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ワサビを付けて食べたら美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく、わさびとお塩美味しいですよね。

    あとはガーリックチップ+粗びき胡椒+お塩。

    お醤油も好きです。

    たまに無性に食べたくなるのが宮のタレです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せっかくなので、

    焼き汁でグレービーソースは作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニンニク醤油

    実家では、塩コショウしたお肉に、ニンニク醤油で味付けするのが定番でした Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おうちステーキなら岩塩!

    シンプルだけど美味しいです。家族は市販のステーキソースが好きみたい(おろしとか色々)ですが、何故か、私1人だけ岩塩派です。
    でも、岩塩だけだとシンプルな分、イマイチなお肉だと誤魔化しがきかないような気はしますね〜。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おろし味ぽん
    シンプルに塩こしょうのときもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です