現在の発言数456,419件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

クッキーって(>_<)


この年になって、クッキーを作ったことがありません(>_<)

ケーキは何度か焼いたことあるのですが…?

なるべく失敗が無くて、簡単に作れるクッキーを教えて下さいm(_ _)m
あと、道具って何が入りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 簡単って思ったのは

    HM (ホットケーキミックス) 簡単 クッキーで検索すると、HMで出来る、余り失敗も少ない作り方が出てくるよ。
    1度見てみたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小麦粉とお砂糖と油を混ぜて焼くとクッキーになりますよ〜♥ バターでも良いみたいですが私はサラダ油を使ってます。15分ぐらいで焼けて早いですよ。冷めると固くなります(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
    そんなに気負うことない感じですね❗️
    とりあえず頑張って作ってみます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セットを買ってみて

    製菓店などにクッキーミックスや必要な材料揃っているセットが売られています。
    生地の状態や焼き加減を知ると良いと思います。
    簡単なのはアイスボックスクッキー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆

    下記のレシピは、いかがですか(^^)/
    「HM&ヨーグルトだけ♪糖卵油不要クッキー」
    レシピID : 3641370

    材料2つを混ぜて、レンジでチンするだけでとっても簡単です!
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいす\(^o^)/♪

    Afa3aa0370cac8a11ed84a3238b302f8
    HM&ヨーグルトだけ♪糖卵油不要クッキー by Nozomi0922 レシピID:3641370
    材料2つ&混ぜるだけ♪糖卵油不要でダイエットにも最適!しかもレンジで3分超簡単!サクサク食感と優しい甘さがやみつきです!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です