現在の発言数449,605件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

もし、生まれ変われたらどうしたい?

現実的にそんな事ありえないのです・・・たぶん
占いなんかでは あなたは。。。の生まれ変わりです。 などと言われたりしますが。

もし・・・生まれ変われたら~~と思う?
夫が・・・生まれ変わったら君とズット暮らしたい。 と知人に送ったメール。
今のわたしよりも大事なひとだそうです。引きました。 

もし、生まれ変われたら~~
わたしだって・・・イケメンの私一筋の人と暮らすんだから♫




Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 猫がいい笑
    人間界ならオシャレで音楽ができる人

    音楽なしではいられないけど、音感なし
    リズム感なしだから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう生まれて来たくないな。
    天国で平和に天使になっていたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生まれ変われたら…
    そこそこ裕福な家庭で、割と整った顔で生まれたいですね。
    習い事とかしっかりさせてもらって勉強の方も頑張れる環境で。
    昔は男に産まれたいと思っていましたが、今は女に産まれたいです。
    また子供を持ちたいですね。
    そしてお金に困らない結婚生活を送りたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男の子になってプロ野球の選手になりたい!と言うかバリバリ部活して青春したいです❗️昔からの願望です☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はもう一度今の記憶を持ったまま生まれ変わってみたいです。
    やり直したいところ…多々ありますね。
    高校生くらいに戻れたら高校生同士でデートしたかったな。
    年上の彼だったので制服デート出来なかったな。
    進学した先で出来た本当に好きな人…一緒にいたいな。
    就職、もっと長く勤めていたかったな。
    そしてお金を存分に貯めておけばよかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対、人間に生まれたい。

    そして性別は男!!
    イケメンで細やかな心遣いの出来る、トラック運転手になりたい。

    大型免許を取り損ねたオバチャンの独りごとでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一つは、むすめと話すのですが、娘が私のお母さん!
    私が娘の子ども。
    要するに、逆転です^ ^

    あと、もう少し、健康で!

    もうひとつは、何度か片思い、もしかしたら、淡い両想いだったかも…となつかしい淡い想い出があるので、今の記憶のままで、やはり、女のコで、告白というのを自分からしてみたいです!
    息子、娘がティーンねーじゃ~なので、青春!したいわけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生まれ変わり信じます。
    また、同じ両親の元に生まれたいです。そして、また母親になりたいので、女で生まれ…
    今度は、もう少し勉強して、女でも自立できる仕事に就いていたいです。
    イタリアに住んでいたいな〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次も自分でいいかな。
    家族も大好きなので、今のメンバーでもう一回人生やってもいいかもなて思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生まれ変わったら、女子中高生になり、娘の気持ちを判るようになりたい+1
    いや、女性になりたかった訳ではございません。
    何でこれが可愛いんだ?というものまで「可愛いー」を連発。
    妻と、彼氏話できゃっきゃ言い。
    プロクラばっかりとる。
    娘の気持ちがわかりたいものです。
    娘よ。教えてくれ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • また自分で生まれ変わりたいと思えるような人間に生まれ変わりたいです。
    ややこしくてすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もっかい結婚したい

    相手も…
    決まってます❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生まれ変われたら

    ①猫のシッポ←いつ見ても優雅で楽しそうで幸せそうだから

    ②私に飼われてる今の猫がいい
    二人で幸せになるんだっっっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無駄遣いしないで貯金したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アニメの世界に行きたいですね。

    銀魂とか黒バスとか行けたらって想像するだけで...きゃっ//(笑)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズフォンデュになりたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろんな生まれ変わり・・・

    お返事 ありがとうございました。
    わたしは・・・容姿端麗、知的で 仕事もキャリアもある素敵な女性に生まれ変わりたい
    占いでは・・・昔々、夫はわたしの父親だったそうな(笑)
    夫の娘で生まれ変わるの~~?  すこし考えさせて欲しいです。(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です