現在の発言数440,573件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

糖尿病て本当にダメ?なの?

お肉大好きな夫が糖尿病の宣告を受けてから、全くダメです。
それまでは、スキを見ては夜の飲み会大好きな夫でした。
私自身、仕事の疲れもあり気にはしてませんが・・・

うわさですは、糖尿になるとレスになり、子供も出来にくいとか?!
こんな質問、恥ずかしいです。でも、レス2年目になります。食事療法など頑張って
数値的には正常になりました。 が・・・
近所の糖尿のご主人を持つ人もやはり悩み、疑ってるようです。
ひと、それぞれと思いますが・・・本当の事知りたいです。

   
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • そんな事を聞かれても

    それはそっち系の検査を受けられたら良いのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここでは、無理です この質問は

    小学生 5年生とかいますから。
    消してください。
    それとも、通報したほうが良いですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運営さんに任せましょう。

    もしくはトピ主さんがやばいかも?
    って思ったらご自分で運営に削除依頼してください。

    こういったトピは過去にもありました。
    削除されたかどうかはわかりませんが。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 真面目な話だと思いますよ。

    昔は糖尿病=インポテンツだと学生時代に習った記憶がありますが今は少し違うようです。
    恥ずかしいことではなく大事なことですので、かかりつけの医師にご相談下さい。
    医師は真面目に答えてくれるはずです(性的なことも大切な医療ですから)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊娠の確率は低い

    不妊の男性側の原因の一つとして食生活の乱れが指摘されています。糖尿病も具体的な疾患名として挙げられていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です