現在の発言数442,381件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

車の中で化粧したり食べたりしている人

よく見かけます。が
息子が、そうです。朝早く出勤するので
どうしても時間がなくパンを鞄の中に…
走りながら食べているのか?どうか分かりませんが。
こないだ対向車線の車が片手に、お弁当持って食べていました。休憩する時間がないんだなぁと
見かけたこと、ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • カップヌードルを食べてる人を見たことがあります。
    両肘でハンドルを操作してました((+_+))

    速度を落とし、その車からそーっと離れました。
    色々な理由や事情があるとは思いますが、道路はひとりの物じゃないので・・・
    ハンドル操作を誤った時、巻き添えになるかも知れないと思うと怖いです。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漫画読んだり、ひげ剃ってたり、何かシフト表みたいなの見てたり

    自分は平気と思っているのだろうけど・・・こっちが怖いわって思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きれいなおねーさんが

    美顔ローラーころころしながら運転していました。
    歯磨きしている人もいるらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外に見られてるんですよね。
    でも私はあんまり覗かないでぼーっとしてることが多いです。
    他人にあまり興味がないからなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 苺のショートケーキを運転しながら食べていた女性がいました(^^;
    片手で掴んでガブッと。衝撃の光景でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い子が

    大あくび??⤵みっともないですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 走行中は絶対ダメですよね!

    走行中に携帯電話がいけないのは、皆さん御存知ですよね。弁当を食べるのも同じだと思います。
    危険性を認識しなければなりません。
    私は忙しい時、買ったパンや弁当をコンビニの駐車場で食べる事が、よく有ります。これは問題有りませんよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です