現在の発言数449,019件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アナと雪の女王、、あなたはどちらのタイプ?

アナと雪の女王、、、感動の物語ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

愛を持って働きかけるアナ

心を閉ざしてしまいながらもアナを愛するエルサ

あなたはどちらのタイプですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • どちらかというと、、。

    どちらかというと、、私はエルサのように直ぐに隠れてしまう傾向があります。
    でも、そういう時に母や夫は私を引っ張り出そうとします。

    だから私はエルサ

    母と夫はアナみたいです☆ミ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エルサです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母さん、雰囲気はアナ(優しそうに見える)で、心はエルサかしら?と娘に話しかけたら

    「見た目はオバサン、中身は子供!」とかえされました…凹

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    エルサです(^^)

    エルサ、、心の中に隠しておきたい、見せるのが怖いと思うことって誰でもありますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お母ちゃんさん

    お母さん、雰囲気はアナ(優しそうに見える)で、心はエルサかしら?と娘に話しかけたら

    「見た目はオバサン、中身は子供!」とかえされました…凹

    (•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷いますが・・

    わたしなりに言うと、、、アナです!                       理由は、明るいし、茶髪で三つ編みの髪型が素敵だからです!            エルサの方も、雪のドレスとかキレイで素敵なんですが、、、性格でアナのほうがタイプです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり・・・

    やっぱりアナですね!!

    エルサは嫌いじゃないんですけどね・・・笑

    でも一番はオラフかな!!笑☜(関係のないことですみません)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 姉らしくないです。エルサです。

    こんばんは!サヤンママです。私は、気をつけないと、心を閉ざしてしまうので、エルサ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エルサです。

    心理テストですか?エルサだとどうなのでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心理テストではありません

    心理テストではありません。
    アナとエルサ、、似ていると答えてくださった方の人数って大体半々なんですね(@^^)/~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どっちも大好きですが、共感するのはエルサですね。
    自分に自信が持てなくてあまり社交的になれなかった子供時代。
    「自分は『ありのまま』でよいのだ」と気づいていろいろなことに挑戦した青年期。
    そして今、子育てをしながらこどもにも周囲の人にも愛をもって(#^.^#)働きかけたいと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありのままで〜♪

    >さじっとさん

    どっちも大好きですが、共感するのはエルサですね。
    自分に自信が持てなくてあまり社交的になれなかった子供時代。
    「自分は『ありのまま』でよいのだ」と気づいていろいろなことに挑戦した青年期。
    そして今、子育てをしながらこどもにも周囲の人にも愛をもって(#^.^#)働きかけたいと思ってます。

    同感です(^^♪

    ありのままでの歌に感動して、サントラを買って、カラオケで歌って、英語でも練習して、最近はピアノでも練習してハマりきってます(^^ゞ

    出てくる鼻歌もありのままで、、、。
    そして、、ついに夫も同じ鼻歌を無意識に歌い出しました(@^^)/~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です