現在の発言数442,132件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

安定剤飲まれてる方にお聞きしたいです。

どういう時に服用されていますか?
私はパニック障害と
かこきゅうが、あります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私は、躁鬱病です。パニック障害や、強迫神経症です。

    こんばんは!サヤンママです。お互いに、辛いですね?私は、16年以上安定剤を飲んでいます。主に、躁鬱病があるからです。過呼吸も、なりましたが、苦しいですね?死にそうな気がします。勝手に止めないで、飲み忘れなければ、発作も、起きにくくなります。お大事にして下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みいさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    主さん、横入りすみません。

    みいさん、自殺したいなんて言わないで!
    人間いつかは自然と生命が止まる時が必ずくるのですよ。
    今生きるの辛いでしょうが、絶対に自ら死を招いたらダメですよ。

    生きてれば辛い事の方が沢山あります。
    でも裏を返せば少なくても良い事もあります。

    だから生きていてね。
    私見守ってるから(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 具合が悪くなりそうな時や、こどもの参観日や懇談会など
    途中で具合が悪くなったら困るときに前もって飲んでいます。
    デパスとリーゼを使い分けています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >インコさん

    主さん、横入りすみません。

    みいさん、自殺したいなんて言わないで!
    人間いつかは自然と生命が止まる時が必ずくるのですよ。
    今生きるの辛いでしょうが、絶対に自ら死を招いたらダメですよ。

    生きてれば辛い事の方が沢山あります。
    でも裏を返せば少なくても良い事もあります。

    だから生きていてね。
    私見守ってるから(^^)

    でも辛いです。逃げになるけれど消えたい。
    今、すぐでも。
    自殺考えて色々実行しても死に切れない。
    一瞬で痛みなくして死ねればいいのに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勘違いされたのかな?

    主さんに~じゃなくて
    みぃさんに~ですよ(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >入れ墨さん

    でも辛いです。逃げになるけれど消えたい。
    今、すぐでも。
    自殺考えて色々実行しても死に切れない。
    一瞬で痛みなくして死ねればいいのに。

    入れ墨さん。
    すみません。私、勝手に横入りして、他の方にレスしてしまいました。
    入れ墨さんが勘違いされても仕方ないですね。すみません。


    でも、入れ墨さん、命は大切になさってください。
    入れ墨さんのお気持ち私にも痛いほど解りますよ。私も長年パニック障害ですから。発作が出始めは家から出れなくて辛い思いしました。
    今も薬は手なばせません。
    私が飲んでるのは、ソラナックスです。
    入れ墨さん、人間いつかは自然とこの世から去っていきます。だからそれまではゆっくりと生きましょう。
    焦ってもがんばってもダメです。
    無理に元気にならなくてもいいです。
    今の自分を大切にしてください。
    私からのお願いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 壊れ者

    パニック障害とSADと鬱病です。薬を何種類も飲んでいます。たまに 嫌になる時があります。飲まないといられない あたしは 壊れ者で…闇ってしまいます。誰かに引きずり出して欲しい…薬ではない物で。薬を飲んでも安定なんてできない時があります…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薬飲まないほうがいいっよ。毒だから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です