現在の発言数455,821件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

わき汗

今 CMで見ましたが
わき汗を出ないようにするクリームが発売されているそうですが
何となく怖いです

出ようとする物を出さない事で良くない影響はないのでしょうか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 殆ど心配ないです。

    全く出ないよう止めることは出来ません。
    なので心配なさっている様な害はありません。

    ただ、皮膚が薄く経皮吸収しやすい箇所に下手なものを塗るのも何だかなーと思います。
    どうせ止められないなら少しでも安心出来る成分のオーガニックを使っていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベビーパウダー

    夏はやっぱりベビーパウダーが気に入っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は相当の汗かきで、そういうスプレー使いましたが、なんの効果もなかったです(>_<)
    のりを塗ってる感覚があり、感触イマイチだわ、結局汗じみでてくるわ´д` ;
    でした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームでした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • soft stone使ってます。

    私も結構ひどいのでソフトストーンを使っています。
    ミョウバン入りです。楽天さんで口コミを見て買いましたが
    結構におい抑えられました!!
    なかなか良いですよ~。一度使ってみてください~なかなかいい感じです。
    効果は人それぞれかもしれませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 汗腺を塞いでしまうと、、、、

    例えばワキにクリームなど塗って汗が出ないようにすると、その代わり別のところから出たりします。
    知り合いが、手汗を抑える手術をしたら、その代わり顔とお尻から出る汗の量がすごく増えたと言ってました。
    なので、汗をかく量自体は変えられないんですよ。

    私は汗を防ぐ対策じゃなくて、臭いの対策だけしてます。
    薬局などに置いてるのだと効果がイマイチなので、海外製のをバイヤーサイトのようなところで買ってます。
    クリスタルデオというデオドラントなんですけど、朝塗ったらどんなに汗かいても一日中臭いしないので夏場は必需品です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も怖くて販売員さんに聞いてみました。

    CMなどやってるクリームは完全に汗をかかなくするのは無理ですが、クリームを塗っていない他の部分に汗を出すみたいです。

    脇に塗っても背中が余計に汗をかくのは嫌だったので、結局汗脇パッド買いました。

    販売員さんによって説無など違うかもしれませんが参考になれば♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームよりストーンの制汗剤が良いですよ。水で濡らして使うのです。臭いに対する効果は絶大です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です