現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

不味いバームクーヘンを美味しくする方法

スーパーで買った300円位のロールケーキ風のバームクーヘン買ったけど食べるとボロボロで味もバームクーヘンというよりドーナツ?300円もだしたのにぃwしっとりしたバームクーヘンが好きだったのにwおいしくないスイーツの美味しい食べ方をおしえてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • アレンジ

    洋酒をうって、トライフルにしたり、
    ラスクにしてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う~~ん。

    はちみつと ホイップした生クリームを乗せるか
    黒蜜ダレと バニラアイスと甘い小豆かしらん。

    それとも、お行儀悪いけれど、紅茶にレモンを浮かせて
    ドボンと漬ける???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 300円で・・・

    クオリティー望んじゃ~ダメよ~ダメダメ!!

    美味しくなぁれと呪文をかけ自己暗示で食べちゃうとか・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったら、フレンチトーストの卵液に漬けてフライパンで焼く、もしくは卵液ごとバナナやイチゴ等とグラタン皿に入れてオーブンで焼いてデザートグラタン風にします。

    一手間かけるのも面倒だなーって時は、ジャムやクリームを塗って食べるか、ちょっと下品ですが、細かくちぎってシリアルやフルーツグラノーラに乗せて牛乳ぶっかけて食べちゃいます(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いっそボロボロにしてムースなどの土台として使ってみるとか?
    そのままでなら溶かしたチョコかグレーズかけて食べるくらいですかね。


    薄っぺらい小さなバウムクーヘンですら100円ですし、それなりの大きさで300円のものはクオリティー低いですよね…もっと安ければいいなぁとは思いますが手間暇考えたら妥当ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・牛乳につけて焼く!
    ・電子レンジでチン!
    ・いっそ友達にプレゼント!

    なんてどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細かく砕いてアイスクリームと混ぜ、チョコシロップをトッピングしてはどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんの量あるんですか?
    少しなら、我慢して食べるとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テイラミス

    コーヒーにつけて冷やして生クリームをのせてテイラミスにするとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ならトースターでほんの少し表面を焼くかな?暖かいと美味しいんじゃないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です