現在の発言数454,968件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

頑張った自分にご褒美あげたい的な話

そんなエピソードありますか?
私は大嫌いな歯の治療、ずっと避けてきました。でも最近、何年かぶりに、歯医者に通い完治しました。親知らず(投稿しましたが)が発覚したのでトホホですが?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 結婚20年

    記念に自分の給与から指輪を買ってやったw
    夫からは家族旅行をプレゼントしてもらいましたが、形に残る物も欲しいのでって言い訳しつつ、
    ずっと欲しかったものを買いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    40才のとしをむかえるので
    ブランドバックを買おうと思います。
    結婚記念で買った財布もボロボロ
    でも、普段服に似合わない、買って後悔か
    特別の日だけか?

    いいと思いますよ〜。
    買えるタイミングの時に思い切って買うの、後悔しないと思います?
    ブランドバッグ活躍する時あると思います✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >服飾雑貨さん

    今月から来月にかけて大きな仕事を抱えています。
    遅くとも梅雨の時期までには終わる予定です。

    やり遂げたら1日は思いっきりゆっくり過ごして、いつも諦めていた完全に自分だけの趣味の物をひとつ買おうと決めています。今年に入ってからずっと大きなストレスを抱えていました。

    あと少しです。

    頑張ってますねー✨
    あと少し頑張ってくださたいね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オカン妻さん

    記念に自分の給与から指輪を買ってやったw
    夫からは家族旅行をプレゼントしてもらいましたが、形に残る物も欲しいのでって言い訳しつつ、
    ずっと欲しかったものを買いました。

    素敵です。
    形に残る物いいですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気がつけば・・・

    10年目に ルビーの指輪 買ってもらいました♡
    以来・・・何もなし   
    仕事、子育て、家事・・・日々追われながら 過ぎました。

    ご褒美ください~~と言ったら、自分で買えと・・・

    内緒でブランドバッグ買いました♫
    ダイヤの指輪は・・・浮気の代償に買ってもらいました。
    まあ~いろいろありましたが、また何か買うつもりです。(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレートケーキ

    自分へのご褒美は好きなお菓子を買って食べることです。
    太るとか気にしないで食べたいものを食べます∂∂

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張った自分に・・・・。

    長い間 断捨離出来ていない物を、フリマで売り払いました。
    妹と主人の助けで 何とか2日間頑張り
    いくばくかのお金を稼ぎ
    ファミレスで 夫と妹3人でハンバーグ定食を食べて
    後は、カラオケで歌いました。
    自分達へのご褒美です。

    フリマは 初めてです。
    いろんな人と話しました。
    失礼な人も居て 本の所でずーっと座り込み
    けなすだけ貶された。でも家に帰り 綺麗になっていて嬉しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 四十歳から、虫歯無し!

    こんばんは!サヤンママです。テレビを見ながら、優しく歯磨きしています。二カ月に一度の検診で、ずっとうまくみがけていますね~!と、歯科衛生士さんに、ほめられています。自分にご褒美を買いました。愛情運のあがる、ピンクトルマリンのリングです。五十歳まで虫歯無しなら、またご褒美を考えます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯の完治おめでとうございます

    現在、虫歯の治療で歯医者に通ってます。 2年くらいは無事?だったのに、何かおかしい・・・と思ったら一度治療したところが虫歯に・・・立ち直れない! 
     フッ素ハミガキが良いと聞いたので頑張ってます。
    ご褒美ですが・・・完治したら、ハーゲンダッツのアイスとモーツァルトのケーキを思い切り食べるぞー!! です。   
    関係ないですが・・・夫が飲み会のとき内緒で美味しいお寿司や焼肉食べてまーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆめちゃんさん

    10年目に ルビーの指輪 買ってもらいました♡
    以来・・・何もなし   
    仕事、子育て、家事・・・日々追われながら 過ぎました。

    ご褒美ください~~と言ったら、自分で買えと・・・

    内緒でブランドバッグ買いました♫
    ダイヤの指輪は・・・浮気の代償に買ってもらいました。
    まあ~いろいろありましたが、また何か買うつもりです。(*^_^*)

    ルビー✨羨ましいです。
    ご褒美、私も自分で買っちゃいます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月の舞猫さん

    自分へのご褒美は好きなお菓子を買って食べることです。
    太るとか気にしないで食べたいものを食べます∂∂

    私も好きな物をカロリー気にせず食べますね〜
    至福のひとときです(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夢さん

    長い間 断捨離出来ていない物を、フリマで売り払いました。
    妹と主人の助けで 何とか2日間頑張り
    いくばくかのお金を稼ぎ
    ファミレスで 夫と妹3人でハンバーグ定食を食べて
    後は、カラオケで歌いました。
    自分達へのご褒美です。

    フリマは 初めてです。
    いろんな人と話しました。
    失礼な人も居て 本の所でずーっと座り込み
    けなすだけ貶された。でも家に帰り 綺麗になっていて嬉しかったです。

    フリマいいですね〜
    中々機会がなく、出来ませんが、私もやりたいですー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。テレビを見ながら、優しく歯磨きしています。二カ月に一度の検診で、ずっとうまくみがけていますね~!と、歯科衛生士さんに、ほめられています。自分にご褒美を買いました。愛情運のあがる、ピンクトルマリンのリングです。五十歳まで虫歯無しなら、またご褒美を考えます!

    ピンクトルマリン素敵ですね〜
    私は湯船に浸かりながら、ゆっくり歯磨きしてます?
    歯の状態を褒められると嬉しいですよね。同じです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    現在、虫歯の治療で歯医者に通ってます。 2年くらいは無事?だったのに、何かおかしい・・・と思ったら一度治療したところが虫歯に・・・立ち直れない! 
     フッ素ハミガキが良いと聞いたので頑張ってます。
    ご褒美ですが・・・完治したら、ハーゲンダッツのアイスとモーツァルトのケーキを思い切り食べるぞー!! です。   
    関係ないですが・・・夫が飲み会のとき内緒で美味しいお寿司や焼肉食べてまーす。

    ハーゲンダッツ、私も大好きです?
    安くないので、ご褒美の時に食べます。
    旦那の飲み会、私も友達と美味しい物を食べに行ったりしてますよー
    家事頑張ってるので、ご褒美ですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、2日かかって出産しました。
    自分にご褒美として、ダイヤモンドの指輪を買おうと思います。

    皆さんはご褒美を買う時は家計からですか?

    私は
    夫が身勝手なことをしたので、夫のお小遣いで買って貰おうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >子育て奮闘中さん

    先日、2日かかって出産しました。
    自分にご褒美として、ダイヤモンドの指輪を買おうと思います。

    皆さんはご褒美を買う時は家計からですか?

    私は
    夫が身勝手なことをしたので、夫のお小遣いで買って貰おうと思います。

    ご出産おめでとうございます?✨
    ご褒美を買う時は家計からですが、旦那が身勝手な事をした場合、私も旦那に買ってもらいますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆりママさん

    ご出産おめでとうございます?✨
    ご褒美を買う時は家計からですが、旦那が身勝手な事をした場合、私も旦那に買ってもらいますね。

    ありがとうございます。

    ちなみに、ウチは夫が独身時代に借金をしていて、結婚するまで黙っていました。
    結婚後、家計(私が働いたお金)で払っていました。
    最近、完済しましたが、夫は私に借金したようなものです。
    それをお金でなく、指輪を買って貰ってチャラにしてあげようかなと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日ご褒美、、

    些細なご褒美ですが、4ヶ月の双子育児中なので、3時に寝かしつけた後、自分用にだけスーパーで買った半額スイーツ(定価ではもったいなくて買えないやつ)をこっそり食べることです。
    おやつを楽しみに毎日頑張ってます。
    因みに家計からです〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >子育て奮闘中さん

    ありがとうございます。

    ちなみに、ウチは夫が独身時代に借金をしていて、結婚するまで黙っていました。
    結婚後、家計(私が働いたお金)で払っていました。
    最近、完済しましたが、夫は私に借金したようなものです。
    それをお金でなく、指輪を買って貰ってチャラにしてあげようかなと。

    偉いです。
    お互いに頑張ってご褒美買いましょうね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ザボンさん

    些細なご褒美ですが、4ヶ月の双子育児中なので、3時に寝かしつけた後、自分用にだけスーパーで買った半額スイーツ(定価ではもったいなくて買えないやつ)をこっそり食べることです。
    おやつを楽しみに毎日頑張ってます。
    因みに家計からです〜

    大変な時ですね?
    つかの間のひととき✨楽しんでくださいね*\(^o^)/*
    頑張り過ぎないように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です