現在の発言数455,107件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

斎藤工が好きな人、興味がある方!!

最近、斎藤工にハマった女子?....女性です笑


セクシーですし、色っぽいっていうんですかね、キャラ迷走中なところも可愛くて(*´∀`)


美男です笑照


何か、斎藤工の情報、お話しましょう
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全49件)

  • >あやちゃんさん

    なんか、好きな人!のトピなのに、違う内容が多い気がしました(笑)

    私は、性格とかは会ったことがないからわからないですが、ドラマやCMで魅せるあのセクシーさは好きだし、ドキッとします☆ゼクシィのCMはやられました?
    でも、いくつになってもドキドキは必要ですよね(*^^*)

    どんどん年下の俳優さんが増える中、歳が近いからというのもあるのかもしれません(^_^)

    ゼクシィわかります?


    前、りえさんがタモリさんと工くんに壁ドンされていて わぁぁ


    となった私笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それ見たかったです❤️

    りえさん羨ましいけど、目の前でされたら刺激強すぎるかもっ\(//∇//)\ (笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大ファンていう程ではないですが

    年1回ぐらいしかやらないのですが、池波正太郎原作の「剣客商売」という時代劇はご存知ですか?
    2012年からメンバーが入れ替わり、斎藤工が主人公の息子役になりました。
    その頃はまだ相手役の杏もだけど今ほどの人気はなく、芝居も下手だし、「これが時代劇か!なんだこのメンバー!この先が思いやられる!」と愕然としましたが、昨年の夏に放送された第3回目は、斎藤工も杏もかなり上手くなってしっくり来ていました。すっかり有名人になったからそういう目で見るようになったのかもしれませんけど、次の放送が楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんのCM
    野菜のかぶりものしてました。
    私も堀北さんとの教官役でぐっときたなオンデマンドでもう一度みたいと
    おもいます。
    初期のころのも調べてみてみようかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >雷鳥さん

    年1回ぐらいしかやらないのですが、池波正太郎原作の「剣客商売」という時代劇はご存知ですか?
    2012年からメンバーが入れ替わり、斎藤工が主人公の息子役になりました。
    その頃はまだ相手役の杏もだけど今ほどの人気はなく、芝居も下手だし、「これが時代劇か!なんだこのメンバー!この先が思いやられる!」と愕然としましたが、昨年の夏に放送された第3回目は、斎藤工も杏もかなり上手くなってしっくり来ていました。すっかり有名人になったからそういう目で見るようになったのかもしれませんけど、次の放送が楽しみです。

    そう言えば そうですね〜
    夫が池波正太郎原作のドラマのファンで、私も気が付いたら本気で観るようになっていました。
    時代劇のイメージがある人だなぁと思っていたのは そういう事だったのですね。

    私は藤田まこと主演の時が一番しっくりきていたような気がしていて、北大路欣也になった時は やはりイメージが違いすぎて 本気で観ていませんでした。あの時の大治郎役だったのですね。納得しました。

    あの役はドラマの中でも大事な役所ですよね。
    私は、渡部篤郎が演じていた時も山口馬木也が演じていた時も、それぞれに好きでしたが、、
    そうですか、北大路欣也の時の秋山大治郎役だったのですね。気が付きませんでした。

    スカパーなどでリピート放送していますので、今度意識して観てみますね。
    教えて下さりありがとうございました。

    トピズレですが、
    三冬役は大路恵美の時も寺島しのぶの時も なんか違うなぁと思っていました。そうですか、その時は杏さんでしたか。いや、どの女優さんも素敵な人だと思いますよ^ ^
    おはる 役は小林綾子がぴったりだと思っています^ ^藤田まこととよく似合っていましたよね〜♪
    本当、藤田まことが亡くなったのは、今でも残念に思います。


    横入り、すみませんでした。
    チョンマゲ姿 よく似合ってましたよ〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 声が…

    木村拓哉さんに似ていると感じるのは私だけかしら?
    顔立ちも系統としては近くありませんか?
    否定的な気持ちでいっぱいになった双方のファンの方、いらっしゃったらゴメンナサイ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、ミス・パイロットの教官役からハマった者です‼︎
    ああいう風に突き放すようなことをしながらも気に掛けてくれる、、みたいな扱いに弱い私(笑)
    壁ドンもよかったですね(*^^*)
    試しに夫にしてもらいましたが、、
    まぁ、止めときゃよかった笑

    ネット上では色々言われてる部分もあるようですが、彼は現実ではなくテレビの中の王子様的な位置づけなので、私は気にしてないです。。

    ドラマも楽しみにしてます*

    そういえば、戦国鍋のどの回?にで出たのでしょう?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、ちょっと気になってます♪

    クマムシの「あったかいんだからぁ♪」の曲が流れるCMで、彼女とラブラブしている斎藤工さんを見て、ドキドキしてます。
    夫には内緒です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >悠さん

    私も、ミス・パイロットの教官役からハマった者です‼︎
    ああいう風に突き放すようなことをしながらも気に掛けてくれる、、みたいな扱いに弱い私(笑)
    壁ドンもよかったですね(*^^*)
    試しに夫にしてもらいましたが、、
    まぁ、止めときゃよかった笑

    ネット上では色々言われてる部分もあるようですが、彼は現実ではなくテレビの中の王子様的な位置づけなので、私は気にしてないです。。

    ドラマも楽しみにしてます*

    そういえば、戦国鍋のどの回?にで出たのでしょう?


    キャバクラに出てましたよ^ ^

    井伊直政と本多忠勝 役とか北条氏康役で
    で。

    実は私も最初分からなくて。ただ このキャバクラのコーナーが好きで♪
    後のエンドロールで知ってね。

    「戦国鍋 斎藤工」で検索すれば北条氏康役の時のがYouTubeで見れるよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >雷鳥さん

    年1回ぐらいしかやらないのですが、池波正太郎原作の「剣客商売」という時代劇はご存知ですか?
    2012年からメンバーが入れ替わり、斎藤工が主人公の息子役になりました。
    その頃はまだ相手役の杏もだけど今ほどの人気はなく、芝居も下手だし、「これが時代劇か!なんだこのメンバー!この先が思いやられる!」と愕然としましたが、昨年の夏に放送された第3回目は、斎藤工も杏もかなり上手くなってしっくり来ていました。すっかり有名人になったからそういう目で見るようになったのかもしれませんけど、次の放送が楽しみです。

    こんばんは



    ドラマや、お芝居も素敵ですねー



    おやすみなさいzzz..

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    なんのCM
    野菜のかぶりものしてました。
    私も堀北さんとの教官役でぐっときたなオンデマンドでもう一度みたいと
    おもいます。
    初期のころのも調べてみてみようかな?

    ▶なんのCM
    ♬野菜うまいだろう


    ってやつですよねー!



    声も、ちょい低めトーンで耳つぶされたらキュンとしますぅぅ笑



    耳つぶって、若いこに流行ってるらしい....


    おやすみなさいzzz

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あやちゃんさん

    それ見たかったです❤️

    りえさん羨ましいけど、目の前でされたら刺激強すぎるかもっ\(//∇//)\ (笑)

    たしかに、目の前で‥



    ぎゃーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



    顔真っ赤になりそう?


    後ろから、抱きしめられるのもいいかも?



    妄想です笑



    自慢じゃないですが、私の夫 高校時代イケメンで(今もね笑)


    ファンクラブ的なのありました(*´∀`)


    初デートの時、手もまともに繋げない感じでした笑


    息子は小学生。まだ好きな人とかの情報は聞いたことないです笑


    娘は、話します笑


    また、こういうトピ立てますね★



    子供の恋愛事情笑とか。


    話だいぶそれちったな






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♪♪♪さん

    クマムシの「あったかいんだからぁ♪」の曲が流れるCMで、彼女とラブラブしている斎藤工さんを見て、ドキドキしてます。
    夫には内緒です(笑)

    きゃーっっ全く一緒です!!


    パソコンをやっている彼女の後ろを抱きしめ…


    ノースリーブ姿もねっ笑


    夫には、公表しています?


    やきもちやいて、やってくれるので良いですよ(^_^)v


    息子は、うへぇ手、繋いでるーみたいなの笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妄想ならいくらでも広がりますね☆☆(笑)


    旦那さんイケメンとかいいじゃないですか^_−☆

    旦那さんに壁ドンやってもらって下さいよ(^ν^)

    うちの子もまだ、恋愛とかじゃないみたいです(^_^)
    でも今は年中の下の子はちゃっかりもので、昨年保育園で女の子とチューしちゃってました(泣)びっくり?

    こちらもそれてすいません〜??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実は、、、
    数年前の相棒の映画。犯人役の時から目を付けてました(@ ̄ρ ̄@)
    声が良い。笑った顔がセクシー。たらこ唇やけど色っぽい。
    昼顔でブレイクしましたね。
    自分だけのお気に入りやったのが、流出してしまったΣ( ̄Д ̄ )
    そんな気分です笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はにわかですが^^;
    昼顔の再放送でファンになりました☆

    ズバリ!抱かれたいですっ‼︎( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    …失礼しましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は一日雨 様

    やっぱり!私も、
    ちょっと木村拓哉に似てるって
    思ってました!

    でも、木村拓哉より
    断然、斎藤工の方が好きです( ̄^ ̄)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NHKの…

    NHKの「考えるカラス」のナレーションも彼ですね。
    数年前から好きで見てて、
    良い声だなぁって思っていました。
    気が付いたのはかなり後でしたが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Gyaoでクロヒョウの主演やってますよね。
    去年に見つけてはまり、工藤さんにもハマった感じです
    今は二章になってますがシャワーシーンがあるのでおすすめです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このカフェでも一度投稿??しましたが
    『チェイス〜国税査察官〜』というドラマがあり強烈なファンになりました。今は普通になりましたが。
    時間があればどうぞご覧になってみてください。シナリオ?もしっかりしていて見応えあります。
    主題歌も魅力的でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です