現在の発言数449,021件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

甘~いもの食べたいとき!

とびきりあまーーーーいものが食べたいときって、皆さんは何をたべますか?
チョコ、あんこ、アイスクリーム、ケーキ、、、、、甘いものは古今東西たくさんありますよね♪
教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 普段は切って数人で分ける羊羹を、、、丸かじりッ‼︎笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近

    仕事が忙しくなると、てき面に甘いものが食べたくなります。
    オフィスから駐車場までの間にケーキ屋2店、デパート1店、ちょっと回り道すれば和菓子屋が3軒あります。
    恐ろしい事に、より取り見取りで買い放題です。
    先日まで桜餅とイチゴ大福の虜でした。
    ちょっと高いチョコを箱買いって言うのも辞められません。
    後は、美味しいパン屋に寄っちゃうかな。
    ただ、買って帰るとなると家族4人分。
    そこそこの出費になるので歯止めがかかるのがせめてもの救いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆はるまま☆さん

    普段は切って数人で分ける羊羹を、、、丸かじりッ‼︎笑

    わたしもしたことあります(^◇^)そのときは総カロリーは考えないようにします(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    仕事が忙しくなると、てき面に甘いものが食べたくなります。
    オフィスから駐車場までの間にケーキ屋2店、デパート1店、ちょっと回り道すれば和菓子屋が3軒あります。
    恐ろしい事に、より取り見取りで買い放題です。
    先日まで桜餅とイチゴ大福の虜でした。
    ちょっと高いチョコを箱買いって言うのも辞められません。
    後は、美味しいパン屋に寄っちゃうかな。
    ただ、買って帰るとなると家族4人分。
    そこそこの出費になるので歯止めがかかるのがせめてもの救いです。

    誘惑だらけで困っちゃいますね(笑)
    和洋の甘いものが選べるなんて羨ましい~( ☆∀☆)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です