現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おすすめアイス教えて!


はじめまして!
今私の中でアイスにハマりすぎてます(n‘∀‘)η♥

最近キタのは「グラノーラアイスバー」です!

パッケージ華やかさ無いしグラノーラって美味しくないでしょ、って感じだったけど
周りがおすすめしまくるから食べてみたら
美味しさに衝撃でした!!笑


めっちゃおすすめ!

みなさんの好きなアイスとかおすすめのアイスおしえてください(♡´艸`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ガリガリくんを作る会社がだしている「BLACK」というチョコレート味のアイスバーが大好きです♪
    安いし甘いし、アイスクリームほどもったりしてないので気軽に食べれてお気に入りです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パルム
    カプチーノ
    期間限定だから
    ファミリーパックなんだけど、1人2本はいける(小さい)

    新しいのはとりあえずきになりますよね。 Yum
    コンビニ限定とかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゾリゾリくんさん

    ガリガリくんを作る会社がだしている「BLACK」というチョコレート味のアイスバーが大好きです♪
    安いし甘いし、アイスクリームほどもったりしてないので気軽に食べれてお気に入りです♪

    それ食べたことなかったです!

    安いから甘さ足りないかなって思ってたけど
    今日買い物のとき買って食べてみます(♡´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    パルム
    カプチーノ
    期間限定だから
    ファミリーパックなんだけど、1人2本はいける(小さい)

    新しいのはとりあえずきになりますよね。 Yum
    コンビニ限定とかね

    パルムのシリーズ美味しいですよね~~♥

    カプチーノまだたべてないー?

    美味しいんですか(,,•﹏•,,)❤
    店売り出したら絶対買う!!


    ですよね~(*´∇`*)
    新作とびついちゃう笑
    私も先週コンビニでパルムのリッチミルク?みたいなの買ってめっちゃ美味しかったからまた買いたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パピコのレモン味❤️
    オススメです(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Wさん

    パピコのレモン味❤️
    オススメです(o^^o)

    みたことない!
    夏っぽくていいですねo(*゚▽゚*)o

    はやくたべてみたい♪
    ありがとうございます(o´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスまんじゅう
    上から見ると花びらみたいでバニラアイスの中に粒あんが入ったもので
    とっても人気です

    久々に買ったら小さくなってました(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は庶民派

    コンビニとかに売ってる牛乳ソフト(パックいりの)です!庶民的味が好き(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 井筒屋の、アズキバーが好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「チョコモナカジャンボ」が好きです。アイスはこればかり買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルーシール

    うちは田舎なので、店舗が無いのですが、
    沖縄のブルーシールアイスはびっくりするほど旨かった!!
    那覇に滞在中毎日食べたよ!ほんっと濃厚でおいしかったなあ
    お取り寄せできるのかな・・・調べてみようっと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です