現在の発言数455,611件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんの趣味

皆さんの趣味を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 最近は~~

    以前は推理小説にハマり、毎夜 読みあさり。
    現在はTVの韓国ドラマに すっかりハマって 以来、日々DVDを見ては憧れてます。

    後、ガーデニング、カラオケ、美味しいもの食べる事?! 

    今、春から夏の花の植え替えしてます。(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆーたんさん

    以前は推理小説にハマり、毎夜 読みあさり。
    現在はTVの韓国ドラマに すっかりハマって 以来、日々DVDを見ては憧れてます。

    後、ガーデニング、カラオケ、美味しいもの食べる事?! 

    今、春から夏の花の植え替えしてます。(o^^o)

    とてみ豊かな生活ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今専業主婦なので…犬を連れて近所の公園にふらりと散歩。たまぁにプチ贅沢でドックカフェ?とか…
    後は…ブックオフでいっぱい本を贅沢買いして…好きなだけ読むとか…ケーブルなのでやってる昔流行ったドラマなどの再放送一気見するとか…そんな感じです。
    ベランダで野菜作りのガーデニングもしてみたいなぁ…と思ったりもしてます。
    時間が沢山あるってすごい贅沢やなぁ〜って幸せをかみしめてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは・・1つ目、絵を書くことです。人間・食べ物の絵などをよく書いてます!  2つ目は、動物園などに行き、動物と遊ぶことです!私はよく「埼玉こども動物園」に行っていて、動物と触れ合ってるんでいつも(((o(*゚▽゚*)o)))です!   3つ目は、物語を書く事です。よく学校や家で自分だけの物語を書いています(つまり小説や、漫画)  

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  元々、週末7kmほど早朝ジョギングをしていたのですが、いつ頃からか私が走ってきた後の妻の機嫌が悪い。
     理由を聞いてみると「自分だけ走ってきてズルい」と。
     だったら走るのか?と聞くとそれはイヤらしく、歩く位からと。

     なので、ジョギングは継続してやってはいるのですけれど、それにプラスして妻とウォーキングを週末にするようになりました。
     でも、当初は住まい近くだけだったのに、最近は往復15km位は平気で歩く妻の変わり様にビックリしています(^^;)

     私も土日、それぞれ2万歩近く歩くような生活は全く予期してなかったのですが、中学生のころ毎日のように感じていたあの「腹減ったなぁ」と言う強烈な空腹感をこの年になって再び味わうなんて思いもしませんでしたよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国ドラマと手芸
    ハワイアンリボンレイとタティングレース
    走ること

    私もウォーキングしましたが、元日6kmでがくがくになりました。
    暇ならどこまでも歩ける、風景みてると発見が多くて楽しいので Smile
    なぜなら小学時代片道5kmを毎日歩いた脚力があるから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絵を描くこと((φ( ̄ー ̄ )
    カラオケρ(ーoー)♪
    プチプラの服でオシャレを楽しむ♪♪
    お菓子を作るp(^-^)q

    得に絵を描いてると時間が過ぎるのも忘れます♪
    マーカーペンや色鉛筆、安い画材道具で気軽に楽しんでます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です