現在の発言数442,051件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

長寿番組 笑点見てますか?

毎週日曜日にやっている笑点見てますか?

私14歳も家族とみています‼

本当に面白いなぁって思います
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 水色の人好きです。
    泥棒ネタがすき こゆうざさんかな

    オレンジのひと
    おねえキャラになるとき好きです。

    自己紹介がすきですね。それじゃあだめじゃん
    しょうたです。

    日曜日は笑点に始まり、サザエさんで終わりというかんじです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家も^^

    観てます。
    中3と小5の男子、中1の女子、私の皆が大好きな番組です。
    夫は仕事の為観れないので、録画して夜中に観ています。
    皆、それぞれに好きな人がいます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の頃から見ています。

    こんばんは!サヤンママです。40年以上見ています!紫の色の黒い人が大好きです。楽太郎さんという名前の頃は、追っかけをしていました。落語も本物も、色気があります。女の人の台詞を言うときは、本当に女みたいです。すごい美人を想像します。サヤンママより。落語も見てほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気がつくと見てますね。

    こんにちは。
    自然と見ちゃいますね・・・
    紗さんは若いのに見て楽しんでいるのですね?
    私があなたの年のころには面白さがわかっていなかったです。
    祖父母の家に泊まっていると大相撲から笑点がお決まりの
    この時間が退屈で仕方なかったです。
    大人になって当たり前に見てますけど・・・
    紗さんのその感性大切にして、いつまでも家族の団欒の良き場としてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなしかさん

    水色の人好きです。
    泥棒ネタがすき こゆうざさんかな

    オレンジのひと
    おねえキャラになるとき好きです。

    自己紹介がすきですね。それじゃあだめじゃん
    しょうたです。

    日曜日は笑点に始まり、サザエさんで終わりというかんじです。

    分かります‼
    個性があっていいですよね

    名前を忘れたんですけど鶏のものまねをしてる人面白くていいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ろくさん

    観てます。
    中3と小5の男子、中1の女子、私の皆が大好きな番組です。
    夫は仕事の為観れないので、録画して夜中に観ています。
    皆、それぞれに好きな人がいます^^

    家族全員みているんですね
    学校に行って「笑点見た?」って聞くと、「Lineしてたw」「録画のやつ見てた」
    って言って話ができないんですよ笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。40年以上見ています!紫の色の黒い人が大好きです。楽太郎さんという名前の頃は、追っかけをしていました。落語も本物も、色気があります。女の人の台詞を言うときは、本当に女みたいです。すごい美人を想像します。サヤンママより。落語も見てほしいです。

    視聴者歴40年以上ってすごいですね

    落語テレビでやっていたら見てみたいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムタンままさん

    こんにちは。
    自然と見ちゃいますね・・・
    紗さんは若いのに見て楽しんでいるのですね?
    私があなたの年のころには面白さがわかっていなかったです。
    祖父母の家に泊まっていると大相撲から笑点がお決まりの
    この時間が退屈で仕方なかったです。
    大人になって当たり前に見てますけど・・・
    紗さんのその感性大切にして、いつまでも家族の団欒の良き場としてくださいね。

    ありがとうございます

    やっぱりみんな笑点つまらないのかな?笑

    でも自分は楽しめてるのでいいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日で笑点 放送50年を迎えます。

    一年前の話題に投稿しましたが…。
    そして、22日で桂歌丸さんが司会を引退されます。

    座布団10枚は数年に一回観る貴重な場面。

    先週はヒロシが出てたの?等見逃してはいけない番組です。(私には)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまに、おじいちゃんと見ています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は見てないですが昔は見てました。たいへいさんの師匠のこんぺいさんの時代は特に❗楽太郎時代の円楽さんと先代の円楽師匠のやり取り(馬のやつ)や歌丸さんと円楽さんとの掛け合い、喜久雄さんの喜久蔵時代からのお馬鹿っぷりやら好きだったな。
    今は歌丸さんの後の司会は誰か主人の家族と話して盛り上がりました。円楽さんじゃ面白いコメントするのがいなくなるから、他所から引っ張ってくる説を義父が熱く語ってました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です