現在の発言数442,157件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

苦手なタイプ

私は、中学生になって人数も増え、いいなと思う人も増えたのと同時に苦手な人も増えました。みなさんの苦手なタイプはどんな人ですか??どんなことでも構いません!教えてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 個人的にだけど、

    自意識過剰
    ぶりっ子

    苦手を超えて嫌い。

    じかじょの人はやたら気にするから面倒くさいんですよ笑

    ぶりっこは「私かわいい~」「今日の髪型かわいいくなぁーい?」
    っていうそういう話にもうあきる笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしの苦手なタイプな人は、友達同士でこそこそ話とかしてる人と、いろいろ冗談を言ってくる人とかです。私も今日から中学校生活が始まって、さっそくクラスの中でそういう人が結構いました((;゚Д゚)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗さん

    個人的にだけど、

    自意識過剰
    ぶりっ子

    苦手を超えて嫌い。

    じかじょの人はやたら気にするから面倒くさいんですよ笑

    ぶりっこは「私かわいい~」「今日の髪型かわいいくなぁーい?」
    っていうそういう話にもうあきる笑

    わかります!かなり腹立ちますよね〜。なんか余計なキャピり感とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    わたしの苦手なタイプな人は、友達同士でこそこそ話とかしてる人と、いろいろ冗談を言ってくる人とかです。私も今日から中学校生活が始まって、さっそくクラスの中でそういう人が結構いました((;゚Д゚)

    耳打ちとか嫌ですか〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①潔癖症

    ②知り合って間もないのに恋愛事情聞いてくる人

    ③他人や人の悪口言う人

    ④声がでっかい人

    ⑤かっこいい人やかわいい人の前で態度が変わる人

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 利用するために友好的な雰囲気を装う人。

    偽笑顔の人(腹黒い)。

    個人的な趣向を押し付ける人。

    苦手は?と言われたらそんなタイプです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です