現在の発言数448,809件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

高校野球好きですか?

高校野球好きですか?
私は大好きです!もうファンでもいいですね笑

毎年夏と春の甲子園見てます‼
球児がホームランを打った瞬間はもう感動・・・。

熱く語りませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ちなみに、高校野球に恋してます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きです

    高校野球は好きです。ぼくはその中でも応援歌が好きです。
    特に、(狙い撃ち)が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はじめしゃちょーさん

    高校野球は好きです。ぼくはその中でも応援歌が好きです。
    特に、(狙い撃ち)が好きです。

    好きですかーー!
    嬉しいです!

    応援歌はどこの高校もいろんなのを出していて、楽しくなっちゃいますよねぇ


    敦賀気比高校優勝おめでとう‼ Tada

    大阪桐蔭もがんばりました‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは*

    私は大好きって程じゃないですが、わりと高校野球は好きです*

    私の家の近くに、野球部のキャプテンがいるんですが、

    将来の夢は野球選手で、高校では私立で甲子園を目指すそうです*

    もし出れたら自慢できるし、頑張って欲しいです*笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*翔和*さん

    こんにちは*

    私は大好きって程じゃないですが、わりと高校野球は好きです*

    私の家の近くに、野球部のキャプテンがいるんですが、

    将来の夢は野球選手で、高校では私立で甲子園を目指すそうです*

    もし出れたら自慢できるし、頑張って欲しいです*笑

    おお―――!
    近所にいるのですか‼
    羨ましい


    私の周りに甲子園目指す人がいたら、絶対応援しますね。
    あっでも好きか嫌いかは関係なくです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野球は好きではないけど、高校野球すきです。
    作新(栃木)が4きょうになったときは
    仕事そっちのけでみんなラジオにききいって
    ました。笑
    有名選手の甲子園時代は見逃したけど
    沖縄県のすごい人どうなったかな?
    16回延長を制覇したと思います。
    夏が楽しみです。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽち.124さん

    野球は好きではないけど、高校野球すきです。
    作新(栃木)が4きょうになったときは
    仕事そっちのけでみんなラジオにききいって
    ました。笑
    有名選手の甲子園時代は見逃したけど
    沖縄県のすごい人どうなったかな?
    16回延長を制覇したと思います。
    夏が楽しみです。



    野球のルールを知らずに私は高校野球に恋してます笑
    作新って名門でしたよね

    私は前にも言ったかは分かりませんが、敦賀気比、大曲工業、大阪桐蔭が好きです!

    3つの高校のキャプテンに注目してみてください‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさに、今息子が目指し毎日遅くまで頑張っています。
    今年で最後なので、息子も同級生の皆さんにも
    心から頑張れ!とエール送っています。

    球児達の姿を見るたびに、励まされるので
    感謝の気持ちで毎年拝見しています。
    自分も、更に頑張ろうと思える季節が
    またやってくるのですね(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も高校野球好きです!

    敦賀気比、龍谷大平安、東海大四が好きで春の選抜応援してました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    まさに、今息子が目指し毎日遅くまで頑張っています。
    今年で最後なので、息子も同級生の皆さんにも
    心から頑張れ!とエール送っています。

    球児達の姿を見るたびに、励まされるので
    感謝の気持ちで毎年拝見しています。
    自分も、更に頑張ろうと思える季節が
    またやってくるのですね(^-^)

    おおー息子さんが遅くまで頑張っているのですね
    お疲れ様です

    応援するだけでわくわくしちゃうのって野球のいいところですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >colorfulさん

    私も高校野球好きです!

    敦賀気比、龍谷大平安、東海大四が好きで春の選抜応援してました!!

    応援してたんですか―!
    敦賀気比優勝してよかったですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校野球大好きです!
    高校野球って、単純のようで奥が深くて、どの年齢層の方が見ても楽しめますし、大好きです!

    今年の夏は、大阪が優勝してほしいです! +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっこいい!

    高校野球って、プロには無い熱いものがありますよね!
    一瞬一瞬を大切にプレーしている感じがにじみでてます(*´∀`*)
    今年の地元高校は予選敗退・・・。

    でも、知らない高校でも応援したくなりますっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です