現在の発言数456,310件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

キスマイ好きな人集まりましょー!(*^-^*)

キスマイ魅力、好きな曲、なんでもいいので、話しましょー Smile

ちなみに、私は、師匠よりのall担で、好きな曲はsmileです!

友達に、キスマイが好きな人がいなくて寂しかったので、たくさんコメしてくれるとすごくうれしいです(#^^#)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • 私も好きですよ

    私もキスマイすきですよ!
    デビュー当時からCD買ってます(*^─^*)

    けど、最近キスマイブサイク見れてなくてショックです。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >flowerさん

    キスマイ好きでーす!

    flowerさん、コメありがとうございます Smile

    何の曲が好きですか⁇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >果南さん

    ファン歴はキスマイがデビューしてから♪


    息子はCDを持っていく行事があると「お母さんキスマイ好きだからオレ持ってくる」なーんて言ってるらしいです。


    美男ですねの主題歌⇛→この時代のチャンピオンさ掴めナンバーワン…


    問題です。この曲名はなんでしょう笑



    少々簡単ですね笑

    果南さん、コメありがとうございます!

    息子さん可愛いですね♪

    私は、ファン歴が短いので、デビュー当時のことあんまり知らなくて、、、

    なので、ここでいろいろ教えてくれるとうれしいです(*´▽`*)

    そして問題の答えは、エブリバディ ゴー ではないですか⁇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kanakoさん

    私もキスマイすきですよ!
    デビュー当時からCD買ってます(*^─^*)

    けど、最近キスマイブサイク見れてなくてショックです。。。

    kanakoさん、コメありがとうございます Two hearts

    キスマイブサイク面白いですよねー !(^^)!

    下位になっていくにつれて女性のコメントが、、、 Scream

    最近、11時になったので、スマスマとの黄金リレーになりましたよね~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >白ニットさん

    flowerさん、コメありがとうございます Smile

    何の曲が好きですか⁇

    私は、1stアルバムに入っていたgood nightが好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >flowerさん

    私は、1stアルバムに入っていたgood nightが好きです!!

    私も、good night好きです Smile

    最初の、たいぴーの声が、すっごくかっこよくて感動します~~ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、太輔担です♪

    ファンクラブも入ってます⭐︎

    好きな曲は、tell me whyです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キスマイに私の好みがいないのはなぜ?
    玉々と藤っちはカッコいいなーって思たよ

    でもでもでもでもーーーーーーーー

    絶対3代目のほうがかっこいい―!

    臣と岩ちゃんlove‼

    もうファンっていいですねって感じ‼あは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん正解です!!


    EBURIBADHIGOU エブリバディゴーです笑


    元。果南 読み方同じで佳奈。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キスマイダイスキデス

    私は島根県に住んでます(^o^)今年40です!!キスマイがすごく好きなんですが周りにキスマイファンがいなくて寂しいです(T_T)良かったらline友とか無理ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キスマイダイスキデス

    >果南さん

    ファン歴はキスマイがデビューしてから♪


    息子はCDを持っていく行事があると「お母さんキスマイ好きだからオレ持ってくる」なーんて言ってるらしいです。


    美男ですねの主題歌⇛→この時代のチャンピオンさ掴めナンバーワン…


    問題です。この曲名はなんでしょう笑



    少々簡単ですね笑

    はじめましてm(__)m私は島根県に住んでます(^o^)今年40になります!キスマイがすごく好きなんですが周りにキスマイファンがいなくて寂しいです(T_T)良かったらline友とか無理ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私は、太輔担です♪

    ファンクラブも入ってます⭐︎

    好きな曲は、tell me whyです。

    コメありがとうございます Smile

    tell me why 切なくて、片思いしてる時に聴くと、共感できていい曲ですよね~ Two hearts

    どのコンビが好きとかってありますか⁇

    ちなみに私は、宮玉コンビです!(*^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヨシミさん

    私は島根県に住んでます(^o^)今年40です!!キスマイがすごく好きなんですが周りにキスマイファンがいなくて寂しいです(T_T)良かったらline友とか無理ですか?

    ごめんなさい Sob

    事情があってLINEできなくて、、、

    ここで、いろいろ話すということではだめでしょうか? Sweat

    すいませんm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人気でましたね!(^^)!

    私もおばちゃんです。
    玉森君が『イケメンですね』に出演した頃からCD買ったり…
    小学生の息子の友達(おんなの子)もキスマイファンが多かったり…逆に人気が出てきてからはあまり見なくなったな…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キスマイ♡

    >ヨシミさん

    私は島根県に住んでます(^o^)今年40です!!キスマイがすごく好きなんですが周りにキスマイファンがいなくて寂しいです(T_T)良かったらline友とか無理ですか?

    わたしも島根です!良かったら仲良くして下さい♡
    玉担です♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おとこやけど、すきです!

    ぼくも、キスマイすきなので、仲間入れてください笑
    ストロベリーダンスがすきです笑
    23さいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひで君ママさん

    私もおばちゃんです。
    玉森君が『イケメンですね』に出演した頃からCD買ったり…
    小学生の息子の友達(おんなの子)もキスマイファンが多かったり…逆に人気が出てきてからはあまり見なくなったな…

    コメありがとうございます!(*^-^*)

    好きな曲とかありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    ぼくも、キスマイすきなので、仲間入れてください笑
    ストロベリーダンスがすきです笑
    23さいです!

    コメありがとうございます(´▽`*)

    男の人も大歓迎です‼

    7月1日にキスマイワールドが発売するのでとても楽しみですよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして(^_^)

    島根県に住んでます年は39歳です(^-^;)キスマイが大好きです!!私も周りにキスマイファン友がいなくて良かったら友達になって下さいm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白ニットさんはじめまして!

    山口県住みで渉くんとニカちゃん大好きです(^^)私もまわりにキスマイ好きがいないのでいろんな話できるお友達がほしいです。50代だけどよかったらよろしくお願いします!
    新規担なので昔の曲とかまだまだ勉強中なんです。最近のだとキッス魂はやっぱりかっこいいですね~(*´▽`*)
    あとキスマイワールドの中のわたたいのわんダフォーとニカ千のダブルアップ好きです。
    白ニットさんは何県にお住まいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です