現在の発言数442,094件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

芸能人と親戚または、知り合いの人はいませんか?


私は、います!一人親戚でそこから知り合った芸能人がたくさん!
皆さんはいますか?話があえばいいなと思います。どうですか❔
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 親戚とかは聞くの良くないと思います。

    親戚系は、聞くの良くないですよ〜笑


    理由は、嘘をつく人がいる。芸能人に、迷惑がかかるからです


    主さんは、その親戚のかた繋がりで知り合いになったのは親戚にいていいところだなと思いました。


    うらやましいですよ笑


    やっぱり、一人居るとつながって広がるんですね♪


    もしも、芸能人関係がききたければ「芸能人に、会ったことがある人。LIVEやフェス等で」


    などとトピを立てればいいと思います。


    知り合いではないですよね、あったことがある人って。



    という訳で

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達ではないね

    自ら言う必要ありますか?
    有名になればなるほど、自称知り合い、自称親戚、増えるそうですね。
    事実知り合いなら、心情慮って言わないのがマナーなのではありませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >愛菜さん

    自ら言う必要ありますか?
    有名になればなるほど、自称知り合い、自称親戚、増えるそうですね。
    事実知り合いなら、心情慮って言わないのがマナーなのではありませんか?

    2回目ですが、全く同じ意見です



    一回、もしも本当に親戚なら言わないんではないでしょうか


    と書いたのですが、荒れてもいけない。と思い消したんですよー



    恵まれてるからこそ、気を遣うって大事です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です