現在の発言数448,590件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

B型と、お付き合いした方

B型の男性もしくは女性の方と、お付き合いしたこと
ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • 私自身B型なんだけど〜
    B型の男性、女性の何を知りたいの⁇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人・義両親・義弟がみんなB型です(家族全員)。

    全員Bですがそれぞれに個性があります。全然ひとまとめになりません(笑)
    ですので、血液型くくりで「B型だもんねぇ」という見方は全くできません。

    そういえば私自身の兄もBですが、これまた主人一家とは全然違う感じです。
    B型さんも十人十色です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はてさん

    なんでみなさん批判扱い?なんでしょうか。
    B型限定=悪いこととも限らないですし。
    別に性格悪いよねとも書かれていないのですし、いいんじゃないですか?
    なんで聞いたのかな?とは思いましたけど。

    血液型で相性がいいって言われる、B型O型同士で付き合ったこともありますが割りと早く別れましたよ。
    実際相性は血液型だけでは分からないですし、長く付き合っていくなら性格の相性だけではやっていけないと思いますよ。

    批判扱いではないと思いますよ(笑)
    ただ、人それぞれの受け止め方じゃないですかねぇー(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • B型の人、たくさんいます~~!

    近所にも職場にも友達にも、、、
    妹の彼氏もB型でーす。  楽しいですよ。
    別に変なところは ありませんから。 仕事も集中して頑張るし やることはきちんとやる人 多いですよ。   血液型では 遊び人とか言う人もいますが、、?!
    A型も、O型も、遊び人 沢山いますから~~!
      
    自分がB型に ついていければ 大丈夫なのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きになる人、毎回B型なんですよね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • B型良いですよ〜。

    私を除き、旦那を含めて、嫁ぎ先、旦那の両親、兄弟、兄弟の連れ添い(嫁、又は婿)一族オールB型に囲まれてますが、とっても幸せいっぱいです。
    正直者で、家族愛があり、優しくて、楽しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お付き合いどころか…

    うちのダンナはB型です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もB型ですが、、、

    まわりのB型の人は素敵な人だらけですよ〜☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 父がBでした。
    旦那もBです。
    誕生日は1日違いだし、なんつうか、
    なるほどなぁ~
    と思うことが多々あります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両親も弟もB型です。
    自由が好きで縛られるのが嫌でマイペースです。
    楽ですけどねヽ(^o^)丿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 偏見は、有りません
    B型の人本人から B型だから興味が有ることは
    トコトン調べて 冷めると 見向きもしない!
    仕事で時間が空いても 人の仕事は、手伝わない
    と本人から自分のB型診断を説明されました。
    B型の人が忙しい時は、納品書を封筒に入れたり
    住所シールを箱に貼ったりお手伝いしていました・・・
    でも自分診断を聞かされた時は、引きましたが
    言うだけで相当忙しい時は、お手伝いもしてもらったりと
    良い人で 仕事を辞めてもメールを忘れた頃に貰ったりします。
    安否確認かな?



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意味ないんだってば

    血液型で性格診断するの
    日本人だけらしいですよ

    四つに分類ってざっくりし過ぎでしょう笑

    まあ話題にのぼったら もちろんのりのりで話しの輪に加わるし なるほどなと思わない訳ではないですが B型の偏見なんて
    朝の番組の占いくらいに気にしないほうがいいと思いますがね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失礼な話題だよね

    わざわざ、人様に血液型なんて事までプライバシーに踏み入るの、失礼な話だよね。
    年齢、職業、血液型、いきなりたずねる日本人ってなんなの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 質問の意図が知りたいです

    トピックが上がると気になってしまいます。
    (上げてしまってすみません…)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります!
    合わないかなぁと思ったけど、全然普通にラブラブでしたよ♡

    ちなみに主人もB型ですが、A型の私よりマメで丁寧です^^;

    血液型って関係ないんだなぁと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何か問題でも?

    旦那も息子もB型ですが問題でしょうか?貴方は何か勘違いしてる様ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります!

    B型とひとくくりに言っても色んなタイプの人がいました。

    おもしろい人も優しい人もう浮気性な人も。
    B型に限らずでしょうけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もB型(笑)
    白、黒くっきりが気持ちいい(笑)
    因みに、娘はO型ですが、やっぱり私と同じ、オセロな性格(笑)
    こんな私ですけど、明るく楽しく、前向きに毎日過ごしています‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そりゃいるでしょうよ

    いるでしょ。
    居なきゃ、世の中のB型みんな独身じゃん(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • で?

    私も主人もB型です。とても楽ちんな生活ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です