現在の発言数455,770件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

遠距離恋愛の方、、

遠距離でさみしくなったり辛くなった時どうやって自分を奮い立たせますか(’o’)?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 忙しくする、そして寝る(笑)

    私も、彼と一年の遠距離中です。
    彼がいないと、時間が空くだろうと、バイトをし始めたのでそれで忙しくなりました。
    昼間忙しいので、寂しいと思うのは夜の眠りにつく前ぐらい。寂しいな~。。。zzzzって寝ちゃうから、平気です(笑)

    でも、気持ちがこうやって安定して自分の時間を充実させられるのも、彼が出来る範囲で細やかに連絡を取ってくれるからかもしれません。彼は海外にいるので二日に一度ぐらいメール、チャット、たまに電話。少ないと感じる方もいるのかもしれませんが、私には良いぐらい。
    あとは、数ヶ月後ですが会いに行く予定があるので、それを考えると、悲観的よりも楽しみが大きくなります。

    お互いの気持ちがしっかりしていれば、大丈夫ですよ~^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご丁寧な返信ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))とても参考になりました!気持ちしっかりもってないといけないですよね!遠距離になって悲観的な考えばかりではだめですよね!がんばります!本当にありがとうございました(*ö*)❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遠距離ではないですが…

    浮気性飽き性の旦那が
    単身赴任で北国へ…。

    子供もいて昼間仕事もしてるので
    疲れていると寝かしつけの時に一緒に
    寝てしまいますが
    月に一週間程、寂しくて寂しくて
    何も手につかない事があるので、
    そう言う時は一緒に写ってる写真や
    昔のメール、手紙、思い出の品を見ながら
    ビール片手に泣くだけ泣きます。笑

    その一週間が過ぎると
    寂しくても我慢出来る寂しさなので
    何か趣味ややってみたかった事をやります。

    模様替えや部屋の改造、
    新しい服や棚を買って
    普段と違う格好をしたり部屋にしたり
    猫が好きなので野良猫探しに出掛けたり
    食べ歩きをしたり
    漫画の大人買いもしました(;´・ω・`)

    彼からの連絡が毎日入るので
    それも安定の元かな。

    奮い立たせる、ではありませんが、
    私はこうして今を過ごしてます( ´﹀` )
    良かったら参考にしてみてくだされ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信ありがとうございます\(◡̈)/とても嬉しいです!前向きに頑張ろうって思える日となんだか無性に寂しくなってしまう日があるんですよね( º﹃º` )
    会えない時間寂しいと思って過ごすだけでなく自分のため彼のために時間を使えるようにしたいと思います(﹡´◡`﹡)ご丁寧な返信本当にありがとうございました❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢中になれること。仕事でも、趣味でもスポーツでも。

    私はバイト詰め込んで凌ぎましたねー。
    6年半 富山ー神戸で離れてましたが、結婚することになったので転職して今は 毎日 一緒に 居ます。

    夫が夜家に帰ってくるたび、幸せ噛みしめ遠距離我慢した自分への誉めたい気持ちです!

    ……って。今年で結婚25周年(もうすぐおばあちゃん)のオバチャンから の エールでした!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい!6年半の遠距離乗り越えてご結婚されたなんて本当に素敵です(﹡´◡`﹡)そして25周年おめでとうございます❤︎私にも将来そんな日がくるように今がんばらなければ!と思いました!心温まる返信ありがとうございました(﹡´◡`﹡)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です