現在の発言数448,427件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

セレブになりた~い

もう少し若ければ(笑)、、、贅沢三昧、お洒落して、世界旅行とか行ってみたい!!
もう少し美人なら、、、イケメン連れてランチ行き、ドライブとか?
いいと思いませんか?
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 家計簿の見直しでもしたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ないものねだりの典型的ですね笑♪*


    私もーーーーー、、

    鼻を高くしたい
    西内まりやの雰囲気が欲しーい
    堀北真希ちゃんに似ている顔になって、「堀北真希に似ているね」と言われたいなぁ

    とこんな夢です♪



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    家計簿の見直しでもしたら?

    まあまあ..夢っていいじゃないですか?


    主さんの、夢ですよ笑


    私のも、ないものなだりな夢ですよ


    誰でも、こうなりたい。あの人素敵ー


    近づこうとすることに、何がいけないのか教えて下さい♪


    家計簿見直すのは正論!



    だけれども、こうなりたい。と思うだけでも素敵ですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 25歳くらいの後藤久美子か宮沢りえのような美人になり
    ハワイにメイドのいるでっかい別荘を持ちセスナを操縦したり、クルージングして
    一生困らないだけのお金を持ち、家族が全員健康で歳を取らず面倒なことは全部パスできたらいいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マザーテレサ

    本の セレブだと 子供から 聞きました。
    学校でそう教わったそうです。
    言葉   ①あなたは あなたのままでいなさい
         ②貧しい事は 美しい事

    なんか そうも思えないときあるけど。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記です。すみません。

    本当のセレブでした。ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セレブの意味知ってます?セレブリティを調べてから発言してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 贅沢三昧、お洒落して、世界旅行とか

    贅沢三昧、お洒落して、世界旅行とか。
    これは若いうちはできませんよ、逆に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >果南さん

    まあまあ..夢っていいじゃないですか?


    主さんの、夢ですよ笑


    私のも、ないものなだりな夢ですよ


    誰でも、こうなりたい。あの人素敵ー


    近づこうとすることに、何がいけないのか教えて下さい♪


    家計簿見直すのは正論!



    だけれども、こうなりたい。と思うだけでも素敵ですよ

    そうですよね~~~(*゚▽゚*)

    人生夢を持ってれば楽しいかも?

    だけど足りないのは  それに近づくための 努力? 奇跡?  運命?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず形から入るので高級ブランドの財布とかバッグを持ち歩きたいです。高級ブランド物持っていればいいってわけじゃないけれどそれでも女性として悪いことじゃないと思う。指輪とかもいいですよね~、実は私子供のころはアニメ大好き!だったんですよ。いまでも好きなのは変わりませんが。たまにアニメグッズ買ってます。ネットで。実は今度コスプレにも挑戦しようかと考え中。今は旅行費用とべつにお金をためてるのですが、シャネルとルイヴィトンどっちがオススメですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いころはブランド物に興味ありましたが自分には似つかわしくないと悟り笑
    もういいですわ
    セレブって皇族とか旧華族の家柄や老舗企業の創業者の流れをくむくらいの階層かなというイメージです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やっちんさん

    まず形から入るので高級ブランドの財布とかバッグを持ち歩きたいです。高級ブランド物持っていればいいってわけじゃないけれどそれでも女性として悪いことじゃないと思う。指輪とかもいいですよね~、実は私子供のころはアニメ大好き!だったんですよ。いまでも好きなのは変わりませんが。たまにアニメグッズ買ってます。ネットで。実は今度コスプレにも挑戦しようかと考え中。今は旅行費用とべつにお金をためてるのですが、シャネルとルイヴィトンどっちがオススメですか?

    セレブ!といえば シャネル?エルメス?
     高級品は見てるだけ~!なので・・・
    参考にはなりませんが、、、まず、今の自分が欲しいものを一つでも持ってみては?
    エルメスのケリーバッグとか本当に持ってる人なんか、スゴ~です。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です