現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなひとが忘れられない時。

久しぶりの陽でございま〜す?

この間入学式があって、今 中学生活テンパり&楽しみ中です(笑)。

それでは、真面目に相談です。

私には、同じクラスで5年生からずっと好きだった男子が一人います(*ノェノ)

いわゆる、一目惚れです。。

中学でも、一緒のクラスになったらいいな。と思っていました。

私達の中学は2校が一緒になります。

結果は、別々になり 入学式以来話さなくなりました。

まだ、入学式から3日しか立っていませんが。。

人もがらっと変わって違う小学校の人もいましたが『好きな人』よりいい人はいませんでした。

というか、好きな人がまだ忘れられなくてイケメンがいたとしても目移りできないです。

告白は、してないです。


多分、好きな人はもう気になる人見つけたかも。。

こういう時、どうしたらいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)


  • あなたの好きな人が気になっている人を見つけた、という事はまだ分かりません。

    自分の気持ちに正直になってください

    好きな人より、いいと思った人がいないのはあなたがその人の事をとても大好きだからだと思います。
    頑張って相手に思いを伝えてください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼より好きな人が見つからない=好きな人をとても大切にしている証拠
    なんですよ。

    ただ単に、告白しなくちゃ!と言ってもできないのは元女の子の私達がわかっているつもりです^_^
    (元女の子って、今は男!の方じゃないですよー)

    好きな子のクラスの女子に伝えておいて。などと言ってもらう「陽さんね、あなたのこと好きらしいよ」
    などとね。

    最初はアピールでもいいし、一番簡単なのは挨拶だと思いますよ。
    おはよう!でも案外惚れるものかもね笑

    中学生ですよね☆
    これから、人生を歩む陽さんのために言っておきます。

    これからもっともっと色々な人に出逢います。
    その中で、一生付き合うかたもいます。女子でも男子でも。

    その一方、もう会わない人も出てくるはずです。
    高校が違う。もともと話す仲ではない等

    皆皆が一緒にずーっといる訳ではないのです。
    果たして。好きな人とずーっと一緒にいられるか。

    そのためには、覚えてもらう必要があります。
    一緒の学校だったとしても、何も話さなくちゃ「友だち」から「他人」になっちゃうかも。

    記憶に残る人の中に告白してくれた人はかならずあります。

    なので、中学校3年かん有意義にね^_^
    話しがそれてしまったり、偉そうに申し訳ないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、疑りぶかくなってすみませんが

    前、このカフェで成りすまし行為がありまして。自分がやられてから
    疑り深くなってしまった限りです。
    疑問その一 10代なのか
    疑問その二 青春すぎる
    疑問その三 純粋、少女だなと思いまして。

    その三は、褒めているつもりですが一応聞いておきますb(๑•̀ㅂ•́)و✧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >高校生さん

    前、このカフェで成りすまし行為がありまして。自分がやられてから
    疑り深くなってしまった限りです。
    疑問その一 10代なのか
    疑問その二 青春すぎる
    疑問その三 純粋、少女だなと思いまして。

    その三は、褒めているつもりですが一応聞いておきますb(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ちょっとちょっと待て高校生!笑


    10代だと思いますよー


    うちの子は純粋なのよっ笑


    ⇡いやいや....嘘っすよ笑


    少女ですよ。十代は


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります!私も好きな人いるけどクラス違うので、忘れようと思っていい人探したんですけど、全くかっこよく映らないんですよね。好きな人と比べちゃうんでしょうけど。お互い頑張りましょ!なんもアドバイスできなくてすいません(・_・;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、そう思います。
    どんどん話さなくなって、、
    もう赤の他人状態(涙
    でも、告白すればスッキリするってものでもないかな笑
    なんか、告白したから。。ってよくばりになってって相手を困らせそうで。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしたいのかな。

    小学生の時でも他のコが好きだったかもしれないし、その年頃だと、両想いだと期待してたけど相手は恋愛自体に興味がなかったという場合もあります。単に仲の良い女子。告白や失恋を怖がっているばかりだと実際は自分が悩んでいるだけ。
    他の人に目がいかないくらい好きなら、ダメ元でも何かアピールしなきゃ。気づかせることで意識してもらえる訳で、何もしないで両想いなんて、少女漫画の世界(今時のは読んでないですが)。がんばれ陽ちゃん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です