現在の発言数455,894件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ユーチューバーのたこらいすさんのファンの方集まれーーーーーー

 たこらいすさんのマインクラフト、面白いですよね。
マラトさんや、村長さん、鍛冶屋クリボッタのやーかじさんなど愉快な村人さんが多く、面白いですよね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 毎回見てます!

    たこらいすさんのグッズも販売してるらしいしねー


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白いねー!

    毎回している作業で、できたもの(例えば、浮島のお城とか)が目指してたものじゃなかったりしてたらとっても面白い!!
    村長とかやーかじさんとか、名前がある村人で、とっても面白いのはゼロカラ村のおねぇと、カフェの店長のマラトさんです!!
    これからも頑張って欲しいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい!

    忙しくて、見てませんでした。
    面白いですよね~。
    他には、ほしりゅうさん、酒桜さん、hamanoバラエティー、赤髪のともさん、ヒカキンゲームズなどを見ています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たこらいすいいですよね~。
    特にや-かじさんとオネェと
    まらとさんもいいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です