現在の発言数449,560件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きだった人の名前をここで告白しちゃいましょう(≧∇≦)b

好きだったけれど相手に言えなかった人の名前をここでこっそり告白してしまいましょう(≧∇≦)b

もう会えない人ならばそれで忘れられるかもしれないですし(๑´•.̫ • `๑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • まこと君すきでした。
    幼馴染とつきあってたの?卒業式で知りダブルショック

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    下の名前だけでいいならば

    ひろこさんです。

    小学5年生~中学3年生まで。

    小学5、6年生は同じクラスだったけど、中学になっては全く一緒のクラスに慣れずに…それでもずっと好きだった。

    結婚していて、子供がいっても構わないから逢いたいなあ。

    会って「すきでした」いえますか

    今なら言えそうなきがします

    Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひろき君です。

    学生時代にグループと合わずに抜けてしまい1人になっていた時に話しかけてくれた子です。
    今思えば一番甘酸っぱい恋愛だったかなと思います。

    今は旦那ラブですし、地元を離れたので会うことはないでしょう。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初恋の「ヒロシくん」です!

    小学校の入学式の日から6年生になるまで、ずーっと好きだったなぁ〜

    元気かな〜? ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2で隣の席になってからずっと好きだった“なかじ”(笑)
    卒業式で第2ボタンは貰ったけど、彼女いるって知ってたから好きとは言わずに終わりました(^^;

    本人見たら確実にバレそうだ(;´д`)
    まぁ向こうは年上と結婚したらしいし、私も結婚して子供いるから、15年も前の淡い片想いだし今は懐かしい思い出です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (゜o゜)

    驚きの質問ですが・・・
    ゆうと君です・・・ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のりお君!!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りゅう君です Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学4年生~6年生の前半まですきだった、たくや君です Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初恋は... こうすけくん、かなー...笑

    今は好きじゃないですが。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学の時のやすのり君(因みに今の主人も字は違いますがやすのり君)
    社会人の時はえいじさんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 坂木君が好きでした。

    中1〜中3までずっと…

    嘘。今でも好きだよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りょうた君すきでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    会って「すきでした」いえますか

    今なら言えそうなきがします

    Wink

    今、もし出逢ったらあの小学校の時と違い簡単に言えると思います。

    どんな顔にどんな体型になっていても始めて好きになった非とには変わりがないんだから逢いたいですね。

    相手が結婚していて、妻子がいっても時より連絡先を交換して逢いたいですね。

    もう、中学生卒業して22年の歳月が過ぎ去っているからなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚するんだね、おめでとう

    あゆみさん
    小中高と同じで、高校の頃から好きでした。
    とっても仲の良い関係でこの関係を崩したくなくて、ずっと告白もできずにいました。いつか立派な大人になったら告白しようと思っていたけど結婚するんだね。 おめでとう!
    僕は大学を出て立派な社会人になりました、あなたがいたから、ここまで頑張ってこれました。
    今までありがとう、そしておめでとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岡澤君です!
    中2の時の、マラソン大会でクラスの代表で頑張ってるのを見て好きになりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人

    美月です。 2ヶ月前に振られてしまいましたが、今でも思い出さない日がなくて、振られた時のことが毎日頭の中でループして、2週間おきぐらいに夢の中に出て来ます。 彼女には彼女の幸せ、生活があるのもわかってます。 でも、忘れることなんか出来ないし、忘れたくない。 でも、彼女は俺のことを忘れているのかなと、新しい恋人がいるのかなとも考えてしまいます。
    出来ることなら、俺が永遠に幸せにしてあげたかったし、ずっと一緒にいて笑顔にしてあげたかった。 笑顔を見たかったです。 こんなに誰かを愛すことは無かった自分が初めて恋をして初めて本気で愛した女性だったので余計にそう思いました。 でも、俺が引きずってばかりいてはいけない事も解っています。 ですが、忘れたくありません。 だけど、彼女が幸せになる事を望んでいます。 今、みなさんにも大切な人がいる事と思います。その人を精一杯愛してあげてください、幸せにしてあげてください。 永遠に続くものなんてこの世にはありません、だからこそ今側にいる大切な人をもし失うことになったとしても後悔の無いようにしっかりその人を愛して、そしてみなさんも幸せになってください。
    そして、美月に伝えます。
    幸せになってね、君は今までも沢山失ってきたから今度こそは幸せになってね。
    そして、最期を笑顔で迎えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人

    諏訪さんです
    僕とは違って明るいとこが大好きでした。
    またいつか会えるといいな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • sami pyon

    >まりりんさん

    小学4年生~6年生の前半まですきだった、たくや君です Wink

    どうも!優樹菜です!
    私も、小学校入学式から卒業までずっと好きな男の子がいました!
    なんと!
    二ヶ月だけだったけど、つきあいました。
    名前は亮平って言うんですけど、亮平が引っ越すってなって別れることになり。。。
    いままでずっと会えてません。。。泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人

    森岡君です。
    1つ年上で、週に一度しか会えなかったけど、年上の人とうまく話せない私でも、気軽に話せて、だんだん森岡君のことが好きになっていました。
    でも、森岡君は、好きな人ができて、告白したかったけどできませんでした。今でも好きです。
    あと6ヶ月で、森岡君とは会えなくなってしまいます。
    初恋だったんだけどな・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です