現在の発言数441,993件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

太らない‼

164cmの48……
間食しても、何を食べても太らない。
あげくのはてには、あばら骨が出てきて。
ストレスだと感じてます。私の悩み。
肩も骨と皮……顔色悪いと言われても
医者に行っても原因は分かっているから
行かなくていい。
私のストレスの発散は自分自身を気づつけること
リストカットまでは、いかないけど
長い髪の毛をザクザク切り落とす。
相談する相手は、いるけど発散にはならない。
相手は大丈夫?くらい
大丈夫と聞かれても大丈夫じゃない。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 医者に行って原因が分かっているのなら
    なぜ治療しないのですか?
    文面を拝見する限り、きちんとした専門医に
    かかられた方がいいと思います。
    ご家族はいらっしゃいますか?
    心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何が言いたいの?相談相手が発散にならない?
    なんで投稿するの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別に痩せてもいないよね、その身長と体重じゃ。
    でも日本語が少し変だから頭には栄養がまわってないかもね?
    髪の毛切り落としてたらすぐになくなっちゃうよね。その先はどうやってストレス発散する?
    大丈夫じゃないなら病院いきなよ。意味がわからないよ。
    相談する相手がまるっと治してくれるわけないじゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • では、何て言ってもらったならあなたは落ち着くのですか?
    大丈夫?にこそ、相手の気づかいがあるのでは?相手からしたら、あなたを無視したっていいんですから。
    でも、あなたは声をかけてもらえてるんですよ。
    素直に気持ちを言える人はいませんか?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストレス

    自分をいじめても何も始まりません。長年やってたから、わかる。
    体を痛めてしまった。
    自分が大切な存在だということを、私もしっかり わかるようになるまで もう少しです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 発散するのは自分ですね。
    発散を相手に求めるのはどうでしょう。
    同じ共有できないのに、相談するのは違うきがする。
    された相手は心配の言葉ですので、受け入れないでいる自分がある
    と思いませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何が言いたいのかよく分らないのですが、要は「太りたい」ってことですか。
    だったら、何を・いつ・どれ位食べてるのか書いた方がアドバイスもらいやすいですよ。
    (意識して太る必要あるほど痩せてないと思いますけど)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 骨ばっていても普通

    昔は痩せてガリガリで友達にもガリの子はいます。
    「骨が見えて嫌だ」と言いますがそれで体調が悪くなっていないなら私はその人のベスト体重がその体重なだけだと思っています。
    無理に太って本当に体が楽になるのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぬるぽちゃんさん

    >ぬるぽちゃんさん

    自分をいじめても何も始まりません。長年やってたから、わかる。
    体を痛めてしまった。
    自分が大切な存在だということを、私もしっかり わかるようになるまで もう少しです。

    ありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まじりさん

    ありがとう!

    よかった。せっかく生まれてきたのだから、すこしでも、自分のいいところを出していきたいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の好きなことは何?
    やりたいことは何?
    たべたいもの…話したい人…
    なんでもいいから。
    意思をみつけて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは、何を言いたいのか よく分からないんですけど 別に同じ様な体系の人は沢山いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です