現在の発言数448,328件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな曲、教えてくださいっ!

みなさんは、好きな曲ありますか?
まあ、だいたいの人なら1曲ぐらいは好きな曲ありますよね… Four leaf clover

そんなみなさんに質問です!
好きな曲は何ですか?

☆題名→これは絶対お願いします)
(☆歌手・歌い手
 ☆どんな曲か)→書ければで良いです Two hearts


※どんな曲かというのは…
 元気が出る
 落ち着く 
 胸キュン

邦楽 洋楽 ボーカロイド 
なんでも書いてください!描ける範囲で結構です。
お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 歌手:Phatmans after school
    題名:ツキヨミ
    内容:Hello~Hello~愛しい人~♪時計の針を逆さまに夢に泣いて今日もまた僕は生きる

    歌手:槇原敬之
    題名:Remember My Name
    内容:もし君の心が悲しみの海の底に沈むなら僕は腕利きのダイバーになってどんな深くへも見付けに行くよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >30代さん

    歌手:Phatmans after school
    題名:ツキヨミ
    内容:Hello~Hello~愛しい人~♪時計の針を逆さまに夢に泣いて今日もまた僕は生きる

    歌手:槇原敬之
    題名:Remember My Name
    内容:もし君の心が悲しみの海の底に沈むなら僕は腕利きのダイバーになってどんな深くへも見付けに行くよ

    Remenber My Name
    は、一度聞いたことがありました!
    すごくいい曲ですよね!

    槇原さんの声も素敵です。

    Phatmans after schoolという曲は、初めて聞きました!

    切ない、いい曲です
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『君の名は希望』
    乃木坂46
    世界の美しさや、喜びに気づく、元気のでる歌です!

    『アリエッティソング』
    セシル・コルベル
    ジブリ映画、借り暮らしのアリエッティのテーマソングです。
    ハープが効いたしっとりとした曲で、BGMとしてもおすすめです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • BIGBANG
    「声をきかせて」
    恋歌です
    ♪声をきかせて 素直になれば 分かり合えるはず こころをひらいて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は…

    おはようございます!!
    フラダンスの教室で新しい課題曲が

    フラガール

    映画フラガールでも使われた曲

    何となく元気が出る
    よしって思えます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆題名→アゲイン2

    ☆歌手→ゆず

    ☆どんな曲か→もういまから14、5年前に出された曲ですが、くじけそうだった学生時代に何度も何度も部屋で聴いて力をもらった曲です!(つд;*)

    ☆歌詞→
    君が見つけた勇気の花
    色褪せることなく今も咲き続けてる
    躊躇う風が吹き戸惑う雨が降り
    幾度となく踏み潰されても
    けして枯れることの無かった儚い花

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 題名・片思い
    歌手・miwa

    好きな人が出来たとき、この曲をいつも聴きました。とてもいい曲です!
    もし良かったら聴いてみてください。
    キュンキュンします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 題名→栄光の架橋
    歌手→ゆず

    高校受験の時、これを聴きながら
    いつも励まされていました^^

    無事志望校に合格したときも、
    これを聴いて泣いていました。笑笑

    やはり、ゆずさんは良い歌ばかりですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 題名・雪の音
    歌手・GReeeeN

    この曲を聴くとせつなくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 題名… we are never ever getting back together
    歌手…テイラースウィフト

    テラスハウスの主題歌です!
    明るくて、ノれるし、すっきりとした歌で、大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 題名…告白ライバル宣言
    歌手…ハニーワークス

    切ない歌です。
    でも、明るい歌です。
    ボーカロイドですが、生声なので気にならないですよ!

    とくに、「おめでとう好きだった人」というフレーズが心に響きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、洋楽が大好きです!
    「baby i」アリアナグランデ
    「ロア」ケイティペリー
    あとは、
    「22」テイラースウィフトです!
    ↑日本語でMACOさんがカバーしてられます。
    こちらも素晴らしい(*^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 題名・アゲハ蝶
    歌手・ポルノグラフィティ

    リズムがとてもいいです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 曲目=気分爽快

    歌い手=森高千里

    これから気分爽快に飲みに行こうって思った時に聞くと気分良く行ける。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロ=神っ!!

    題名→六兆年と一夜物語、
          &
       オツキミリサイタル
    歌手→ia(ボーカロイドの名前)

    どんな曲か→六兆年と一夜物語はあまり明るい曲ではないですが、あのサビのところのリズムが大好きです。オツキミリサイタルはなんだか少し寂しい曲ですがももがヒビヤのためにいっしょうけんめいになっているところに心を奪われました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、暗殺教室の主題歌の[青春サツバツ論)です。リズムがあってノリがいいからです。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラビオリの「珈琲屋」はおすすめですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です