現在の発言数441,916件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

食欲

食欲のない時は、どうされてまさか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 無理にご飯を食べようとしないで、がっぴょんさんのお好きな物を少しでも食べたらどうですか?
    原因にもよりますが、フルーツやスープやスイーツでもいいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食欲の無い時。
    私はほぼ無いのですが笑
    体調の悪い時は、お粥と野菜スープ。
    若しくは、お粥と豆乳野菜ドリンク。
    のみにしています。
    最近、暴飲暴食が祟り胃の調子が悪くて。自業自得ですよね苦笑

    なので、お粥と野菜スープで我慢しています。
    がっぴょんさまは体調不良で食欲が無いのでしょうかね?
    それでしたら、無理に食せず、ポカリやオーツーワンや栄養ゼリーなど、少しでも口に入れられたら良いですね。
    私の食欲を分けてあげたい位ですよ。
    お大事にして下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も食欲ない時が少ないのですが…?食欲がなくても、薬を飲みたい時とかは…お粥と梅干しかな?
    少しは食べれる時はカロリーメー◯とか、玄米ブラ◯みたいな、栄養とかカロリー計算したものを食べたりしますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆりママさん

    無理にご飯を食べようとしないで、がっぴょんさんのお好きな物を少しでも食べたらどうですか?
    原因にもよりますが、フルーツやスープやスイーツでもいいのでは?

    貴重なご意見、有難うごさいます。
    参考にさせて頂きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >四分音符さん

    食欲の無い時。
    私はほぼ無いのですが笑
    体調の悪い時は、お粥と野菜スープ。
    若しくは、お粥と豆乳野菜ドリンク。
    のみにしています。
    最近、暴飲暴食が祟り胃の調子が悪くて。自業自得ですよね苦笑

    なので、お粥と野菜スープで我慢しています。
    がっぴょんさまは体調不良で食欲が無いのでしょうかね?
    それでしたら、無理に食せず、ポカリやオーツーワンや栄養ゼリーなど、少しでも口に入れられたら良いですね。
    私の食欲を分けてあげたい位ですよ。
    お大事にして下さい。

    スープなら食べられそうです。
    体調不良です。
    お薬を飲まなくはいけないので
    何かを口にしなければと思って
    いるのですが何も口にしたくなくて…
    でもスープなら食べられそうです。
    貴重なご意見、有難うございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハムカツさん

    私も食欲ない時が少ないのですが…?食欲がなくても、薬を飲みたい時とかは…お粥と梅干しかな?
    少しは食べれる時はカロリーメー◯とか、玄米ブラ◯みたいな、栄養とかカロリー計算したものを食べたりしますよ。

    私も、お薬を飲まなくはいけないので
    何か口にしなくてはと思い投稿
    しました。
    スープや、お粥と言った貴重な
    ご意見があったので早速スープを
    作ってみます。
    有難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です