現在の発言数455,945件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

花粉の多い時に

ジム通いをしているかた、昼間に、ジムで汗をかき、プールとかに、入ったら当然シャワーを浴びて帰りますよね、その時に、髪の毛も洗ったら、夜はどうしていますか?花粉が多いこの時期そのまま、寝るというのも?どうかとおもっているのですが、みなさんなら、どうしますか? Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 洗います。

    花粉は気にしていませんが、ジムでは簡単にしか済ませられないので、頭皮をしっかり洗う為、トリートメントをじっくりするため夜も洗います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >愛菜さん

    花粉は気にしていませんが、ジムでは簡単にしか済ませられないので、頭皮をしっかり洗う為、トリートメントをじっくりするため夜も洗います。

    やっぱり、夜も洗いますよね、なんかとっても、このまま寝ることはできないって感じですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です