現在の発言数448,756件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おやつは、何を食べますか?

事務職ですが、仕事中にお腹が空き、チョコレートとやグミを食べてしまいます。
お菓子は、控えようと思いながら、ついつい食べてしまいます。
皆さんは、おやつに何を食べてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 仕事中におやつを食べるんですか?
    デスク周りが汚れませんか?
    ゆる~~~い会社と感じてしまうのは私だけ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事先の古株の方がくれる袋詰めのクッキーやおせんべいをよく食べます。
    無理にとは言わんが、食いたい奴は食ってよ!という感じで置いてあるので、ありがたくいただいています。
    チョコやグミを持ち歩くOLなんて、お洒落でいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昆布とか、スルメイカとかだと、脂肪分は控えられますよね♡

    かみごたえもあるので、口寂しさからも解放されます♪
    でも案外味付けでカロリーが上がるものもあるので、気をつけてくださいね☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はよく、黒糖などを食べています。
    チョコレートとかグミもおいしいですけど、お金が...。黒糖なら食べ応えがあり、糖分で集中力アップも狙えます(*^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    さっき、もらいものの揚げたてコロッケをつまみました。。。
    いつもは野菜のピクルスとか、スープとかで小腹を落ち着かせています。
    お仕事中だと、食べられる物が限られますよね。
    わたしの場合、白湯だけでもいくらかおなかが落ち着きます。
    あったかいものを胃に入れると、ちょっと満足できます。

    揚げたてコロッケ!美味しそうですね✨
    そうですよね?食べる物が限られるので、どうしても一口で食べられるチョコレートとかになってしまいます?
    白湯!いいですね✨身体にもいいので、飲んでみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事中におやつ食べます>_<
    少人数の会社で、ゆるい会社です?
    仕事中におやつ、考えられない会社もありますよね>_<
    前に勤めていた会社では、仕事中におやつは絶対に食べませんでした?受付でお客様も来ますし。
    デスク周りが汚れないように、一口で食べれるおやつを食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >タタンさん

    仕事先の古株の方がくれる袋詰めのクッキーやおせんべいをよく食べます。
    無理にとは言わんが、食いたい奴は食ってよ!という感じで置いてあるので、ありがたくいただいています。
    チョコやグミを持ち歩くOLなんて、お洒落でいいと思いますよ。

    私も、よくおせんべいなどをいただきます!おせんべいは、お腹に溜まるのでいいですよね!
    ありがとうございます!チョコレートは、安いファミリーパックのチョコレートを机の中に入れてます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >milk_teaさん

    昆布とか、スルメイカとかだと、脂肪分は控えられますよね♡

    かみごたえもあるので、口寂しさからも解放されます♪
    でも案外味付けでカロリーが上がるものもあるので、気をつけてくださいね☺️

    昆布と、スルメイカですね!噛むのでお腹にも溜まりますよね!
    ふむふむ!脂肪分気にしてるので、試してみます!ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サラディンさん

    私はよく、黒糖などを食べています。
    チョコレートとかグミもおいしいですけど、お金が...。黒糖なら食べ応えがあり、糖分で集中力アップも狙えます(*^-^*)

    黒糖を食べてらっしゃるんですね!そういえば、うちの母もおやつに黒糖を食べてました!たくさん入っていて、安いですよね!
    そうなんです。。。グミとか高いですよね。
    黒糖好きなので、今度食べてみます!
    仕事していると、糖分が欲しくなりますよね。ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グミやチョコレート、音もしないしお菓子臭もただよわなくて良いですよね。
    私も机にかじり付の技術職だったので、お菓子欠かせませんでした。同僚とお菓子トレードしたり、上司が差し入れしてくれたりもしましたっけ。懐かしいです^^

    今日はみかん入り牛乳寒を作ったので、夜ご飯のデザートで食べました。
    ポテチと動物ビスケットも食べてしまいました(T0T)
    それにしても、10代の方々のシブいチョイスに感心です\(◎o◎)/!
    体にも良いですよね。見習わなければ^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タンパク質

    午後のおやつにはタンパク質を取ると腹持ちがよいですよ(^_-)-☆
    チーズなどなら匂いもなくてよいですよヽ(^o^)丿
    ナッツ類もお薦めです(^o^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は接客業なのでおやつを食べる暇も無いので休憩中に間食しちゃいます。クッキーさまは事務職なのですね〜。黒飴や100パーセントの蜂蜜キャンディー、お勧めですよ。エネルギーになりやすく脂肪にはなり難いので。
    猫ルンバさまと同じですが、ナッツ、ドライフルーツもお勧めかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おやつ、ありました。

    会社勤めをしていた頃は、15時に殆ど毎日お茶休憩がありました。
    10人ほどの小さな会社だったので、ゆるかったです。
    休憩時間用として夏は缶コーヒーなど春から秋はお茶やインスタントコーヒー、お茶菓子皆で交替で 購入し、15分くらいの休憩をしました。忙しい時は飲み物だけ飲んで出掛けて行く人も、いたけど結構良いコミュニケーションになっていたと思います。
    それ以外は、風邪気味な時に喉飴や飴を口にする事くらいだったような気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日つまんでます

    一応、誰でも知っているような大手ですが、ゆるーい部署なので仕事中におやつ食べてます。
    誰かしらがお菓子やフルーツを持ってきて、それを机を仕切るパーテーションが4枚合わさったところ数箇所に、みなさんどうぞ〜って感じで置いてあるので、ちょこちょこつまんでます。
    その他は外回りようにカバンにグミを入れ、机の引き出しには常時3、4種類のお菓子(チョコ、クッキー、おせんべい等)を入れて、隣の席の同じくお菓子好きの同僚と食べ比べしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間食は出来ないのですが、喉を潤すのと一息つくのとで、マイポットにほうじ茶を入れていってます(*^^*)
    コーヒーも持って行きますが、接客業なので仕事中は香りが残るコーヒーよりほうじ茶が好みかな。
    温かい飲み物、良いですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーさん、こんばんは!

    仕事中、集中力きれたときや疲れたときにはおやつ食べたくなりますよね!
    私は仕事柄、チョコやグミとか食べられないので、フリスク食べます。
    あとは、白湯です。
    でも、帰り道に小さいチョコやクッキーを少し食べますよーら

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ご飯係さん

    グミやチョコレート、音もしないしお菓子臭もただよわなくて良いですよね。
    私も机にかじり付の技術職だったので、お菓子欠かせませんでした。同僚とお菓子トレードしたり、上司が差し入れしてくれたりもしましたっけ。懐かしいです^^

    今日はみかん入り牛乳寒を作ったので、夜ご飯のデザートで食べました。
    ポテチと動物ビスケットも食べてしまいました(T0T)
    それにしても、10代の方々のシブいチョイスに感心です\(◎o◎)/!
    体にも良いですよね。見習わなければ^^;

    ありがとうございます!
    音もしないので、いいですよね!
    そうなんです?机にかじり付職なので、疲れたりすると、おやつが食べたくなります。
    みかん入り寒天、美味しそうですね?牛乳なので身体にも良さそうですね✨
    たまに、おやつを食べ過ぎる時もありますよね♪
    私も、10代の方のチョイスに関心しました!10代の時はカロリーなど気にせずに、たくさん食べてました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく、飴やチョコ、グミを食べてしまいます…
    止まらないときは、マシュマロやガムなんかもたべますが。
    ちょっとやばいな!と思ったら、ミニトマトや梅干しをしゃぶります。ちょっと低カロリーで罪悪感が減ります^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はドライフルーツ、ブラックチョコ、ナッツがメインです。
    スーパーモデルのおやつと聞いて真似したらハマりました。

    どうしても甘いものが欲しくなったら、コーヒーにお砂糖一杯で頑張ります。
    開発系なので、どうしても甘いものが欲しくなっちゃうんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 煮干しやアーモンドフィッシュおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です