現在の発言数456,030件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

最近見たおもしろい映画✩

最近、いろいろな話題作があるじゃないですか。なので、皆さんが見たイチオシorこれから見てみたい、4月中に公開する映画etc...教えてください!ちなみに、私は名前の通り「暗殺教室」がイチオシです♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 暗殺教室、わたしも見てみたいです! +1でもそれより見てみたいのは、「ナイトミュージアム」で理由は1と2のDVDを観て面白かったからです。あとは「ソルモンの偽証」です!予告編を見たらなんか面白そうと思ったからです!今度休みの日に見てみたいと思っています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まろろさん

    私はないとミュージアムとシンデレラがみたい
    まだみてないので、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ソロモンの偽証」を見る方は

    前編はもうすぐ終わってしまうのではないですか?
    私の地方は4月11日から後編が始まります。
    絶対におもしろいので、前編から見てくださいね。

    あと、これも終わりそうですが、「くちびるに歌を」
    最後、泣けました!

    なぜか日本の映画、そして中学校が舞台の映画を続けて見てしまいました。
    両方ともおすすめですよ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですか?!

    >anniehappyさん

    前編はもうすぐ終わってしまうのではないですか?
    私の地方は4月11日から後編が始まります。
    絶対におもしろいので、前編から見てくださいね。

    あと、これも終わりそうですが、「くちびるに歌を」
    最後、泣けました!

    なぜか日本の映画、そして中学校が舞台の映画を続けて見てしまいました。
    両方ともおすすめですよ~。

    前編と後編があったんですか?!じゃあいま公開してるのは前編なんですかね。いちおあとで親に聞いてみます・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エイプリルフールが見に行きたいです!
    娘は暗殺教室。

    しかし、おばあちゃんが風に立つライオンが見たいということで、春はこれになりました。

    おもしろいといったないようではありませんが、たまには、じーんとくる考えさせられる映画もいい物だなと思いました。

    トピズレしてごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、イントゥザウッズ観てきました。色々な童話の主人公達のその後がなんともシュールで、面白かったですよ。
    ただ、好きな俳優の中の一人であるジョニーデップさんの出番が少なくて、少々残念でした。

    此れから楽しみにしている映画はシンデレラです。

    去年は美女と野獣の実写版を観ましたが…。原作と内容が違っていたので私の中では少々、期待外れでした泣

    シンデレラの実写版に期待しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ナイトミュージアム3を見にいきたいです!
    ただ、公演情報がいまいち分からないので。。
    見にいけないと思います(>_<)

    だから、DVD待ちですね(笑))

    「暗殺教室」は、面白かったと友人が言っていました。

    あとは、シンデレラが見たいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青春群青色の夏!!

    青春群青色の夏
    って映画おもしろそうだよ!!
    園子温の弟子のデビュー作!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です