現在の発言数455,518件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

カップケーキの材料について

カップケーキは、やっぱりベーキングパウダーが無いと作れない物ですか?使わなくても作れるレシピを、教えて下さい!待ってます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • http://cookpad.com/recipe/2403021

    Eb198de7c297359f987f29ac585cbe77
    HMで超‼︎簡単カップケーキ♡ by こぎおちゃん レシピID:2403021
    時間がたってもふわふわ♡ 焼きたては外はさっくり中はふわふわで、時間がたつと外はしっとりになります(*^^*)
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cookpad.com/recipe/2651547

    3726a6ccfc3977fde04ec8e15c48bba5
    簡単&シンプル♡基本のカップケーキ by sc0c0 レシピID:2651547
    シンプルなデコレーション用カップケーキ。デコがしやすい、程よくフラットでしっとり食感の生地はクリームとの相性もバッチリ。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました。

    すごく簡単そうでよかったです!下の「基本の~」は自分なりにアレンジ出来そうなので作ってみます!ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です