現在の発言数447,883件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

使ったことのあるハンネの数

使ったことのあるハンネはいくつぐらいありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • はんね、って何か?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハンドルネームのことです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、ここでいうと0回で、ネットで言うと5回くらいです(たぶん〉

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100回かも?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちいち数えていないくらい、

    たくさんあります。
    その時の気分とか、トピの内容によって使い分けてます。
    最近は今の名前がお気に入りで、結構連続して使ってますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恐ろしい目にあい、

    ここで書き込んだ次の人が、物凄く恐ろしいことを書いてくださったので、
    すぐに変えました。

    あのときのネームは思い出したくない…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は多分... もう10個はあると思います!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もハンネは 決めてません。
    誰かに気に入らないって思われたら
    やりにくくなるみたいだから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 名指しで

    一度 名指しで批判されて
    怖くて定まったHNを使わなくなりました
    潔くないとは思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です