現在の発言数440,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

朝ごはんは何を作りますか?

こんにちは。既婚者の初心マークの主婦です。私の主人は毎朝ご飯を食べて出勤します。パンだと仕事に力が出ないようで、昼食時間までにもお腹は空いてしまうみたいで、朝ごはんは必ずご飯です。
お弁当を毎日持って行くので作りますが、お弁当の中身と同じ物を朝ごはんに出さないように作っています。前の夕食後に朝ごはんの下ごしらえをし翌日の朝に作ったりもしています。
レパートリーが少なくなってきて何を作るべきか迷宮入りしています。
何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全50件)

  • わかります。弁当と朝ご飯の内容被りるの❗️

    私も高校生娘と社会人の息子のお弁当作りと、私以外三人は、朝ご飯はパンはイヤというので、頭痛いです。

    お弁当は、週一で、鳥そぼろと卵の二色弁当と、チャーハンやオムライスに少し揚げ物と緑の物をプラスします。

    みんな鳥そぼろが大好き❤️

    朝ご飯は、冷凍うどんを常備して、味噌汁代わりに、
    納豆ご飯とうどんにしたり。

    お茶漬け。
    玉子丼もよくします。

    朝から、ダブル炭水化物だと、お腹も膨らむみたいです。


    新妻さん。頑張って下さい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者マークの新妻さん

    今日は久々に天気が良く、朝陽が眩しく清々しく起きられましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ気温は低く寒かったですが…(^◇^;)

    麺についての説明ありがとうございました。買い物に行きましたら、早速麺を購入したいと思います♪( ´▽`)
    味噌汁の具材も教えて下さりありがとうございました☆〜(ゝ。∂)参考にして朝ごはん&お弁当を作っていきたいと思います!!!

    本当にありがとうございました(#^.^#)

    今日はどんよりした曇り空で花冷えでした。明日が雨降りのようなので桜を見るのもこの週末が最後になりそうです。

    今日の昼間は昨日の夕飯がクリームシチューだったので朝、温めてランチジャーに入れて持って行きました。

    おかずも毎日本当に困りますよね。今日は嫁が作ってくれたおかずでした。明日は私の番です。だから今から夕飯の買い物と一緒に買って帰って帰るつもり。明日からは再び三人分復活。それより今夜の夕飯の献立を考えないと…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

    >なおさん

    わかります。弁当と朝ご飯の内容被りるの❗️

    私も高校生娘と社会人の息子のお弁当作りと、私以外三人は、朝ご飯はパンはイヤというので、頭痛いです。

    お弁当は、週一で、鳥そぼろと卵の二色弁当と、チャーハンやオムライスに少し揚げ物と緑の物をプラスします。

    みんな鳥そぼろが大好き❤️

    朝ご飯は、冷凍うどんを常備して、味噌汁代わりに、
    納豆ご飯とうどんにしたり。

    お茶漬け。
    玉子丼もよくします。

    朝から、ダブル炭水化物だと、お腹も膨らむみたいです。


    新妻さん。頑張って下さい?

    なお様も理解して下さりますか(=´∀`)人(´∀`=)良かったです、理解者がいて下さって(#^.^#)

    冷凍うどんですね(#^.^#)!!実は…うどんが好きで休日のお昼はたまに食べていたので、朝に食べるとは全然気づきませんでした。早速レパートリーにくわえます!!
    朝からダブル炭水化物でも気にしない、気にしない(笑 動くから消費されるとします(笑

    なお様も毎日の朝ごはん作り&お弁当作り頑張って下さいv(^_^v)♪本当にありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    今日はどんよりした曇り空で花冷えでした。明日が雨降りのようなので桜を見るのもこの週末が最後になりそうです。

    今日の昼間は昨日の夕飯がクリームシチューだったので朝、温めてランチジャーに入れて持って行きました。

    おかずも毎日本当に困りますよね。今日は嫁が作ってくれたおかずでした。明日は私の番です。だから今から夕飯の買い物と一緒に買って帰って帰るつもり。明日からは再び三人分復活。それより今夜の夕飯の献立を考えないと…。

    桜も散ってしまい悲しくなりますね。でも、雨に濡れている桜も素敵ですね。北海道はまだまだ、咲くのは遠ざかっていっているようです(⌒-⌒; )

    お弁当作りは一日交代なのですね。高校生の娘さんも春休みが終わったので復活なのですか?きっと娘さんもお弁当楽しみにしてますね(#^.^#)

    私は、夕食のメニューも気になります♪───O(≧∇≦)O────♪ちなみに、私共は豚の角煮、ほうれん草の胡麻和え、ご飯代わりにキャベツを山盛り食べてます。

    明日のお弁当作り、頑張って下さいo(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者マークの新妻さん

    桜も散ってしまい悲しくなりますね。でも、雨に濡れている桜も素敵ですね。北海道はまだまだ、咲くのは遠ざかっていっているようです(⌒-⌒; )

    お弁当作りは一日交代なのですね。高校生の娘さんも春休みが終わったので復活なのですか?きっと娘さんもお弁当楽しみにしてますね(#^.^#)

    私は、夕食のメニューも気になります♪───O(≧∇≦)O────♪ちなみに、私共は豚の角煮、ほうれん草の胡麻和え、ご飯代わりにキャベツを山盛り食べてます。

    明日のお弁当作り、頑張って下さいo(^▽^)o

    こんばんわ!

    御疲れ様です。

    結果的夕飯の献立はなかなか決まらずにスーパーへ行き何とか献立が決まり、作って家族4人仲良く食べました。
    今夜の献立は
    鯖の塩焼き(添・大根卸し)
    玉葱、もやしの味噌汁
    白菜、油揚げの玉子とじ
    揚げ出し豆腐
    白御飯でした。

    明日の弁当のおかずは
    玉子焼き
    鯖の塩焼き
    白菜、油揚げの玉子とじ
    揚げ出し豆腐
    私、嫁は味噌汁(玉葱、もやし)
    娘は御飯は海苔弁に。
    私、嫁は白御飯に梅干か昆布を上に乗せる。

    明日の夜は長男が帰ってくるので「おでん」の材料を買って帰って来て今、煮込んでます。後は嫁が何を作りますかね?

    今日から次女は弁当で今日は嫁が朝、作ってましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    こんばんわ!

    御疲れ様です。

    結果的夕飯の献立はなかなか決まらずにスーパーへ行き何とか献立が決まり、作って家族4人仲良く食べました。
    今夜の献立は
    鯖の塩焼き(添・大根卸し)
    玉葱、もやしの味噌汁
    白菜、油揚げの玉子とじ
    揚げ出し豆腐
    白御飯でした。

    明日の弁当のおかずは
    玉子焼き
    鯖の塩焼き
    白菜、油揚げの玉子とじ
    揚げ出し豆腐
    私、嫁は味噌汁(玉葱、もやし)
    娘は御飯は海苔弁に。
    私、嫁は白御飯に梅干か昆布を上に乗せる。

    明日の夜は長男が帰ってくるので「おでん」の材料を買って帰って来て今、煮込んでます。後は嫁が何を作りますかね?

    今日から次女は弁当で今日は嫁が朝、作ってましたよ。

    今日は花の金曜日です♪( ´▽`)平日、お疲れ様でした。そして、昨日の夕飯の支度、ご苦労様でした。

    和食で統一されており、素敵で栄養バランスもバッチリですね( ̄^ ̄)ゞ本当に料理をすることが好きなんだぁ〜と思いながらレスを読みました。

    本日の夕飯まで仕込み、作るのも素敵です。ご夫婦で協力し合い、そこもまた素敵です!!!!今日は家族が揃う日ですね。明日は休日ですね(#^.^#)お仕事はお休みですか?
    今日は晩酌をしてゆっくり家族と過ごせることを......☆☆
    (お酒を飲まない方でしたら、すみませんヽ(;▽;)ノ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者マークの新妻さん

    今日は花の金曜日です♪( ´▽`)平日、お疲れ様でした。そして、昨日の夕飯の支度、ご苦労様でした。

    和食で統一されており、素敵で栄養バランスもバッチリですね( ̄^ ̄)ゞ本当に料理をすることが好きなんだぁ〜と思いながらレスを読みました。

    本日の夕飯まで仕込み、作るのも素敵です。ご夫婦で協力し合い、そこもまた素敵です!!!!今日は家族が揃う日ですね。明日は休日ですね(#^.^#)お仕事はお休みですか?
    今日は晩酌をしてゆっくり家族と過ごせることを......☆☆
    (お酒を飲まない方でしたら、すみませんヽ(;▽;)ノ)

    こんにちわ!

    今日は花冷えの寒さ。雨は結構降ってる。明日、明後日が桜を見に行くのも最後になりそうです。明日、明後日は仕事は休みですが自治会の春の祭りに参加です。

    昨夜は私が「おでん」を仕込んでおいたから後、何を夕飯の献立を作るのか?知りませんが…。

    お酒は家では500の缶ビールを1本飲むだけです。煙草は全く吸いません。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    こんにちわ!

    今日は花冷えの寒さ。雨は結構降ってる。明日、明後日が桜を見に行くのも最後になりそうです。明日、明後日は仕事は休みですが自治会の春の祭りに参加です。

    昨夜は私が「おでん」を仕込んでおいたから後、何を夕飯の献立を作るのか?知りませんが…。

    お酒は家では500の缶ビールを1本飲むだけです。煙草は全く吸いません。


    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
    そちらは雨模様だったのですね。桜も今週が最後で悲しい(´Д` )でも、桜が散ると言うことは、少しずつ夏に向かっているのでしょうね。

    こちらは久々に日中、暖かくなって暖房を一時的に切りました(((o(*゚▽゚*)o)))でも、夕方からは冷え込み気温が下がり暖房をつけました(´Д` )

    「春の祭り」楽しそうですね。何か自治会で出し物もあるのですか?暖かい日になるといいですね。
    私共は、明日は雨模様ですが近くの日帰り温泉に行きます。温泉、楽しみにです♪( ´▽`)

    お酒を飲まれるのですね。私は、お酒は飲めないことはないのですが、お茶やジュースの方が好きです。タバコは吸いません( ̄^ ̄)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者マークの新妻さん

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
    そちらは雨模様だったのですね。桜も今週が最後で悲しい(´Д` )でも、桜が散ると言うことは、少しずつ夏に向かっているのでしょうね。

    こちらは久々に日中、暖かくなって暖房を一時的に切りました(((o(*゚▽゚*)o)))でも、夕方からは冷え込み気温が下がり暖房をつけました(´Д` )

    「春の祭り」楽しそうですね。何か自治会で出し物もあるのですか?暖かい日になるといいですね。
    私共は、明日は雨模様ですが近くの日帰り温泉に行きます。温泉、楽しみにです♪( ´▽`)

    お酒を飲まれるのですね。私は、お酒は飲めないことはないのですが、お茶やジュースの方が好きです。タバコは吸いません( ̄^ ̄)ゞ

    桜が散り、自治会の春の祭りが終わると、ゴールデンウィークの連休期間中は大抵田植えの準備期間になります。

    我々は田植えはやってないので関係はありませんが、他所の家では朝、早くから機械を動かしてまず、田んぼの成らしに行かれて、水が入り、少しそのまんま状態が1~2週間程続きます。今月末の土日、29日祝日で一辺に田植えだと思います。
    春の祭りと言っても御輿担いで町内を歩くだけで別にこれと言った露店商とかは出ません。日曜は朝から式典がありますが、別に対した事ないですしね。その後夕方に片付けの後が町内の人達と一杯飲み(慰労会)があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    桜が散り、自治会の春の祭りが終わると、ゴールデンウィークの連休期間中は大抵田植えの準備期間になります。

    我々は田植えはやってないので関係はありませんが、他所の家では朝、早くから機械を動かしてまず、田んぼの成らしに行かれて、水が入り、少しそのまんま状態が1~2週間程続きます。今月末の土日、29日祝日で一辺に田植えだと思います。
    春の祭りと言っても御輿担いで町内を歩くだけで別にこれと言った露店商とかは出ません。日曜は朝から式典がありますが、別に対した事ないですしね。その後夕方に片付けの後が町内の人達と一杯飲み(慰労会)があります。

    こんにちは♪( ´▽`) 本日、一日目の春のお祭りお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ天気は良かったですか?こちらは、曇りでどんよ〜〜りしていました。

    お住まいが関西と聞いていたのでてっきり勝手な想像で、都会に住んでるんだなと思っていました。でも、周りは田んぼがあり自然があるのですね。
    私共のところもやや田舎なので田んぼがありますが、まだまだ雪が積もっており、白鳥さえも田んぼにいません。あっ、白鳥は田んぼの虫を食べるためにきます。

    明日もお祭りの続きを頑張って下さいo(^▽^)o片付け、怪我に気をつけて下さい。

    P.S 朝食のアドバイスから何気なく日常の話になり続いておりますが、大丈夫でしょうか????

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者マークの新妻さん

    こんにちは♪( ´▽`) 本日、一日目の春のお祭りお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ天気は良かったですか?こちらは、曇りでどんよ〜〜りしていました。

    お住まいが関西と聞いていたのでてっきり勝手な想像で、都会に住んでるんだなと思っていました。でも、周りは田んぼがあり自然があるのですね。
    私共のところもやや田舎なので田んぼがありますが、まだまだ雪が積もっており、白鳥さえも田んぼにいません。あっ、白鳥は田んぼの虫を食べるためにきます。

    明日もお祭りの続きを頑張って下さいo(^▽^)o片付け、怪我に気をつけて下さい。

    P.S 朝食のアドバイスから何気なく日常の話になり続いておりますが、大丈夫でしょうか????

    こんばんわ!

    1日目春の祭り無事に終わってホッとしているとこです。朝方まで雨が降ったり、止んだりでしたが、朝から少しずつ雲の隙間から日差しが広がり、良い天気の1日でしたが、この時期だと思えないくらい少し寒く火おこしの火が暖かく感じました。毎年ならばもう、ちょっと暑いくらいなのに。

    それはそうとPSに書かれてましたが朝食のアドバイスから日常生活の話になって参りましたが全く問題ないですね。サイトを使わずメアド交換して色々と話し合える仲になってもいいと思いますがいかがですか?御互い結婚している身だから浮気みたいになちゃいますが…。

    今日、明日は弁当詰めに夕飯の献立を立てて、作らなくていいので助かります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    こんばんわ!

    1日目春の祭り無事に終わってホッとしているとこです。朝方まで雨が降ったり、止んだりでしたが、朝から少しずつ雲の隙間から日差しが広がり、良い天気の1日でしたが、この時期だと思えないくらい少し寒く火おこしの火が暖かく感じました。毎年ならばもう、ちょっと暑いくらいなのに。

    それはそうとPSに書かれてましたが朝食のアドバイスから日常生活の話になって参りましたが全く問題ないですね。サイトを使わずメアド交換して色々と話し合える仲になってもいいと思いますがいかがですか?御互い結婚している身だから浮気みたいになちゃいますが…。

    今日、明日は弁当詰めに夕飯の献立を立てて、作らなくていいので助かります。

    暖かい日になり良かったですね(#^.^#) 雨も上がり晴れ男さんなのかもしれませんね。

    話は代わり、もしこれが浮気になってしまうのであれば、休日時は主夫様の奥様を傷つけたくないのと、私も主人が大切なのでこの辺にしておきたいと思います♪( ´▽`)


    また機会があれば、アドバイス下さいv(^_^v)♪ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者マークの新妻さん

    暖かい日になり良かったですね(#^.^#) 雨も上がり晴れ男さんなのかもしれませんね。

    話は代わり、もしこれが浮気になってしまうのであれば、休日時は主夫様の奥様を傷つけたくないのと、私も主人が大切なのでこの辺にしておきたいと思います♪( ´▽`)


    また機会があれば、アドバイス下さいv(^_^v)♪ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

    家の嫁は全くこのサイトには無関係なので関係がないので安心して下さい。

    このサイトでわざわざ私が貴女とこのような話をしているのは全く知りません。

    貴女が問題ないのであればサイト内でいいからこのまんま仲良く話をしませんか?

    色んな話がしたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    家の嫁は全くこのサイトには無関係なので関係がないので安心して下さい。

    このサイトでわざわざ私が貴女とこのような話をしているのは全く知りません。

    貴女が問題ないのであればサイト内でいいからこのまんま仲良く話をしませんか?

    色んな話がしたいですね。

    こんにちは♪( ´▽`) 今日は天気がよく暖かい日中です。掃除もはかどります。

    春のお祭り、最終日お疲れ様でした。楽しくお酒は飲めましたか?きっと春で桜が季節なので桜風味のお酒もあったんでしょうね(^_−)−☆

    考えてみました。既婚者同士なのでそこは忘れず、これからも日常の話に食事についての話をお互いに参考にしながら話して行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)

    これからもアドバイスお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者マークの新妻さん

    こんにちは♪( ´▽`) 今日は天気がよく暖かい日中です。掃除もはかどります。

    春のお祭り、最終日お疲れ様でした。楽しくお酒は飲めましたか?きっと春で桜が季節なので桜風味のお酒もあったんでしょうね(^_−)−☆

    考えてみました。既婚者同士なのでそこは忘れず、これからも日常の話に食事についての話をお互いに参考にしながら話して行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)

    これからもアドバイスお願いします。

    こんにちわ!雲が多いながらも隙間から日差しが広がり、まずまずの天気に。気温は上がりが鈍いのか?少し寒いですが…。今、先方式典に出席して帰って来ました。後は後片付けに慰労会のみです。
    これから議員選挙に嫁と長男と行ってきます。その帰りはスーパーへ買い物だそうで。今夜は私は食べないから嫁は簡単に作って済ませると言ってますが…。

    今日は日曜だから旦那も休みだから出掛けたりされているのではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    こんにちわ!雲が多いながらも隙間から日差しが広がり、まずまずの天気に。気温は上がりが鈍いのか?少し寒いですが…。今、先方式典に出席して帰って来ました。後は後片付けに慰労会のみです。
    これから議員選挙に嫁と長男と行ってきます。その帰りはスーパーへ買い物だそうで。今夜は私は食べないから嫁は簡単に作って済ませると言ってますが…。

    今日は日曜だから旦那も休みだから出掛けたりされているのではないでしょうか?

    お祭り、ご苦労様でした。まずまずの天気みたいでしたが、雨にあたらず終わり良かったですね(#^.^#)

    今は、奥様と息子さんとお出掛けの最中かな?

    私共は昨日、主人の提案で日帰り温泉に連れてって下さり、買い物にも行ってきました。なので、今日は私はのんびり過ごし、主人は遊びに出掛けてます♪( ´▽`)あっ、選挙には二人で行ってきましたょ。

    こちらは少し前から雨が降り始めて寒くなってきました(´・_・`)今日の夕食は寒いので「豚汁」にして温まりたいと思います。

    休日時は主夫様、夕方からは片付け&慰労会の参加ですね。気をつけて出かけて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者マークの新妻さん

    お祭り、ご苦労様でした。まずまずの天気みたいでしたが、雨にあたらず終わり良かったですね(#^.^#)

    今は、奥様と息子さんとお出掛けの最中かな?

    私共は昨日、主人の提案で日帰り温泉に連れてって下さり、買い物にも行ってきました。なので、今日は私はのんびり過ごし、主人は遊びに出掛けてます♪( ´▽`)あっ、選挙には二人で行ってきましたょ。

    こちらは少し前から雨が降り始めて寒くなってきました(´・_・`)今日の夕食は寒いので「豚汁」にして温まりたいと思います。

    休日時は主夫様、夕方からは片付け&慰労会の参加ですね。気をつけて出かけて下さい。

    こんばんわ!

    21時過ぎに慰労会参加から帰って来て、ちょっと嫁と話をして、今、先方風呂に入ったとこです。

    あ~久々に良く飲んだなあって感じ。

    今、凄く気分最高でテンション高いです。

    ちょうどメッセージを貰った時間帯はすっかりもう、家に帰り、昼寝してました。朝が早起きだったので長男と一緒に寝てましたよ。

    夜になり、少し寒さは感じられますが、やっと幾分春らしくなって来たのか?幾分、寒さ落ち着いた感じです。天気は再び下り坂のようで明日は半日雨降りのようで、明後日も昼前までの雨予想みたいなのでこれで今年の桜もさようならになりそうです。まあ、寒い時期があったから少し長く桜見れたからね。これからはこっちは一昨日話をしたように田植えの準備が始まります。私達には関係なしです。

    昨日は近くでも夫婦水入らずで日帰り旅行に行けて羨ましいです。私達は嫁と一緒に旅行となればいつ頃以来になるんだろうか?まあ、後、2年間我慢すればいい事ですが…。なかなか夫婦での行動なると難しいですね。子供が連いて行かない年頃になっているのですがまだ、たまにだけど一緒に行動しちゃうのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    こんばんわ!

    21時過ぎに慰労会参加から帰って来て、ちょっと嫁と話をして、今、先方風呂に入ったとこです。

    あ~久々に良く飲んだなあって感じ。

    今、凄く気分最高でテンション高いです。

    ちょうどメッセージを貰った時間帯はすっかりもう、家に帰り、昼寝してました。朝が早起きだったので長男と一緒に寝てましたよ。

    夜になり、少し寒さは感じられますが、やっと幾分春らしくなって来たのか?幾分、寒さ落ち着いた感じです。天気は再び下り坂のようで明日は半日雨降りのようで、明後日も昼前までの雨予想みたいなのでこれで今年の桜もさようならになりそうです。まあ、寒い時期があったから少し長く桜見れたからね。これからはこっちは一昨日話をしたように田植えの準備が始まります。私達には関係なしです。

    昨日は近くでも夫婦水入らずで日帰り旅行に行けて羨ましいです。私達は嫁と一緒に旅行となればいつ頃以来になるんだろうか?まあ、後、2年間我慢すればいい事ですが…。なかなか夫婦での行動なると難しいですね。子供が連いて行かない年頃になっているのですがまだ、たまにだけど一緒に行動しちゃうのです。

    おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんな朝早くからすみません。

    今日は主人が早出の出勤だったため、いつもより早く起きたので物事がいつもより早く進みウキウキしてます。なので、私は昨日早めに就寝したのでメッセージに気づけませんでした、ごめんなさい-_-b

    昨日の慰労会は楽しめた様子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))メッセージを読むだけでほろ酔い気分でテンションが高いのが伝わってきますd(^_^o)
    充実した週末で何よりです…そして、奥様との会話を大切にしていて素敵です!!!!!

    私共はまだ子供がいないことで自由があります。きっといつかは子供ができて子供が中心の生活が始まるんでしょうね…
    休日時は主夫様の様に子供が居る生活も楽しそうで、私共とはまた違う楽しみがありますよね。自立したお子様ばかりですが両親と出掛けるとは素敵です(#^.^#)

    奥様は休日はお休みが多いのですか?きっと、今は旅行に行く時間がなくとも買い物に行くだけや一緒に会話をするだけでもきっと嬉しいはずですよ♪( ´▽`)ちょっとした時間も大切にして下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そろそろ

    気づいてください。

    これ以上違う話題をおふたりだけでされるのであれば、
    せめて、開かなくて済むようにタイトルを変えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者マークの新妻さん

    おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんな朝早くからすみません。

    今日は主人が早出の出勤だったため、いつもより早く起きたので物事がいつもより早く進みウキウキしてます。なので、私は昨日早めに就寝したのでメッセージに気づけませんでした、ごめんなさい-_-b

    昨日の慰労会は楽しめた様子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))メッセージを読むだけでほろ酔い気分でテンションが高いのが伝わってきますd(^_^o)
    充実した週末で何よりです…そして、奥様との会話を大切にしていて素敵です!!!!!

    私共はまだ子供がいないことで自由があります。きっといつかは子供ができて子供が中心の生活が始まるんでしょうね…
    休日時は主夫様の様に子供が居る生活も楽しそうで、私共とはまた違う楽しみがありますよね。自立したお子様ばかりですが両親と出掛けるとは素敵です(#^.^#)

    奥様は休日はお休みが多いのですか?きっと、今は旅行に行く時間がなくとも買い物に行くだけや一緒に会話をするだけでもきっと嬉しいはずですよ♪( ´▽`)ちょっとした時間も大切にして下さい。

    こんにちわ!メッセージを送らなくなり、1週間が過ぎました。初心者マークの新妻さんが嫌いになって返事じゃありませんから。貴女が出した後その日の朝に掲示板にメッセージが他の人の書き込みがあり、読んでいたらちょっと出すのを控えようと思い今になりました。二人だけで話す掲示板に立ち上げようと思います。これからはそちらで。それにこの掲示板を削除して欲しいのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です