現在の発言数441,916件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

B型さん、集まれ~ヽ(^o^)丿

B型さんでお話しましょ(^_-)-☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私、B型です


    何を話すのーー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとりごと~♪♬

    ひとりごとでもなんでもいいよ!
    替え歌うたってくれてもいいよ~♪♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    ひとりごとでもなんでもいいよ!
    替え歌うたってくれてもいいよ~♪♬

    マシュマロさんておもしろいですねぇーー笑


    アメトーク面白すぎww←ちなみに独り言です。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きマシュマロ

    >ひみつさん

    マシュマロさんておもしろいですねぇーー笑


    アメトーク面白すぎww←ちなみに独り言です。。

    マシュマロって焼くと美味しいって言うけど、やってみたら美味しくなかったよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きマシュマロ

    >マシュマロさん

    マシュマロって焼くと美味しいって言うけど、やってみたら美味しくなかったよ。

    そーですか?? 私は好きですよ

    焼いたらとろっとしておいしいと思うんだけどなぁーー

    まぁ好みは人それぞれだしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • B型歴長いです

    学校時代の友人はほとんどB型だったので、ず~っと日本人はB型が多いと信じていて、就職したとき少数派だと知って驚きました。世間では嫌われ者のイメージですが、私としては付合い易いので、匂いで分かります。

    旦那はO型で、子供も3人O型だったので、4人目を産んだらエンドウ豆の法則でB型が産まれるんじゃないかとマジに考えました。医者に止められたので諦めましたが。
    先日娘の結婚が決まって、お相手がB型なので「B型の孫が産まれるかも~」と喜んで娘に「理解不能」と言われちゃいました。

    ちなみに、熔かしたマシュマロは大好きで、旦那はその美味しそうな顔に惚れて結婚を決めたそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です