現在の発言数448,133件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今年のゴールデンウィークどこに行きますか?

今年は、予定をたててゴールデンウィークに旅行に行こうと思います!
予定をたてて旅行に行くのは、結婚して初めてです。だから、失敗したくない>_<
小学生の子供2人、旦那と私の4人で2泊くらい考えてます。
何処かお勧めありますか?
後、皆さんは何処に行かれますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • >四分音符さん

    那須あたりはどうでしょうか?
    りんどう湖ファミリー牧場で動物と触れ合ったり、(乳搾り体験なども可能)あと近くに那須ハイランドパークも有りますし。お宿もファミリー向けの施設が多いので、夕飯はバイキング形式なので好きなものを食べられますしね。那須だと其処まで混雑はしないと思いますよ〜

    陽です♡

    那須ハイランドパーク行ったことあります(๑´ڡ`๑)

    けっこう、楽しいです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴールデンウィークあたりに行きます♡

    行くところは、個人情報?なので控えます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 熊野古道に一度行ってみたいです。以前写真を見てとても綺麗だったので

    あとは私用で名古屋と東京を往復します笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 那須ハイランドパーク、楽しめそうですね(*^^*)
    ディズニー、ユニバー行きたい!けど、混雑ですもんね〜。
    熊野古道は、どこにあるんですか?
    気になります〜^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 車で行くならサービスエリアも楽しみの一つですね。大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 混むのが苦手なので、毎年GWは山へ山菜採りです。旦那さんと二人でオニギリ持って出かけます。晴れるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは子供がまだ4歳と3歳なので、那須どうぶつ王国に行きます♪
    ディズニーは昨年からすでに2回行っていてまた行きますが、さすがにディズニーはGWを外して行きます(^^;
    泊まりなら那須オススメですよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ペーパーさん

    混むのが苦手なので、毎年GWは山へ山菜採りです。旦那さんと二人でオニギリ持って出かけます。晴れるといいですね。

    山菜狩り、たくさんとれるといいですね。混むのが苦手な人はそういう田舎にきてもありかもしれません +1青空で太陽ギラギラの日になるといいですね!(暑いかもしれませんが〉

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*みき☆★さん

    うちは子供がまだ4歳と3歳なので、那須どうぶつ王国に行きます♪
    ディズニーは昨年からすでに2回行っていてまた行きますが、さすがにディズニーはGWを外して行きます(^^;
    泊まりなら那須オススメですよ☆

    那須どうぶつ王国!以前、埼玉こども動物園で、那須どうぶつ王国からきたアルパカの「コナユキ」がいました!(もう帰ったけど〉お子さんと、楽しんで行ってきてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽さん

    陽です♡

    那須ハイランドパーク行ったことあります(๑´ڡ`๑)

    けっこう、楽しいです☆

    こんばんは!那須ハイランドパーク、何気に楽しいですよね〜
    余り並ばなくてもアトラクションに乗れるのも嬉しいですよね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽さん

    ゴールデンウィークあたりに行きます♡

    行くところは、個人情報?なので控えます?

    どこへ行くかと言う質問なんですよ。
    それに答えず「個人情報?なので控えます」って。。。
    じゃ、レスしなければいいんじゃないの。
    こういうレスはトピ主さんに対して失礼だと思いますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 静岡県をぐるりと、まわります。

    おはようございます。静岡県を車で、食べたり観光して、ぐるりとまわります。ダーリンのふるさとなのに、なかなか行けませんでした。今年は、休めそうです。美味しい魚と空気を楽しみにしています!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 那須

    お天気がかわりやすいので温かくても羽織るもの一枚はほしいですよ。
    ベルフレールというパンやさん人気です。
    上り坂が多いので車の方はメンテナンスをしっかりしておくことです。
    バイキングで人気ホテルは、エピナール那須やサンバレー
    今から予約はとりにくいかもしれません。
    小さなコテージ風のお宿もたくさんありますので。

    子供さんならイチゴ狩りどうでしょう。要予約かも。
    お菓子の城という工場つきの見学もあり、お土産も買えます。
    東北道で注意は矢板から那須がこみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハウステンボスがおすすめです(*´罒`*)
    大阪から2年連続で行くほどハマってしまいました!テーマパークですが敷地がとても広いので、混雑はあまり感じないかと思います。(わたしが行ったのは冬でしたが…)
    アトラクションも多いのでガッツリ遊ぶも良し、またお花もキレイなのでゆったり散策するも良し。
    パーク内のホテルが取れれば、疲れたらすぐに休憩も出来ますし、夜遅くまで遊べて良かったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖縄

    先週沖縄に行って来ました。
    米子空港から出ているのじゃないでしょうか。パックやツアーもお得ですね。
    GWは金沢に行く予定です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横だけど…

    ん?

    まりりん 10代さん が スレッド主なの?
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休暇無しさん

    どこへ行くかと言う質問なんですよ。
    それに答えず「個人情報?なので控えます」って。。。
    じゃ、レスしなければいいんじゃないの。
    こういうレスはトピ主さんに対して失礼だと思いますが。

    おはようございます

    陽です?

    次から気をつけます。

    トピ主さん ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >四分音符さん

    こんばんは!那須ハイランドパーク、何気に楽しいですよね〜
    余り並ばなくてもアトラクションに乗れるのも嬉しいですよね〜

    おはようございます

    陽です?

    並ばないんですよね〜

    そこがいいところです(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません

    >ひみつさん

    ん?

    まりりん 10代さん が スレッド主なの?
     

    あ、スレッド主ではないです。スレッド主のような発言をしてお騒がせしました。ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GWはとにかく何処も渋滞します(那須も渋滞です)。
    なので初日は目的の宿に着く移動と宿をゆっくり楽し楽しむ日にするとゆとりが持てるので良いですよ。
    チェックインや宿の夕食に間に合わなーい!とピリピリする必要がなくなります。
    翌日も渋滞はありますが宿から観光予定他が近いぶんラクです。
    せっかくだからとあちこち回らず出来れば一箇所で目一杯楽しむのがオススメです。昼食も同じ場所で食べられる所が良いです。

    初日の昼食は出発時にコンビニなどで購入しておくと良いです。
    初日にサービスエリア内のレストランや飲食店で食べるのは渋滞や混雑を考え避けたほうが良く、帰省日を観光ナシの昼食の日とし、飲食店なら必ず予約を入れておいて下さい。

    ピリピリするのは時間的焦りと空腹です(^^;;
    ゆとりのある計画を立て、家族みんなが笑顔で楽しい旅行となりますように。

    オススメ場所の話じゃなくてすみません>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です