現在の発言数440,927件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きなアニメは?

みなさんの好きなアニメは何ですか?ちなみに私は、「凪のあすから」と最近の「夜のヤッターマン」とかです Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • >まりりんさん

    おー!ハイキュー人気ありますね!(°д°)

    まりりんさんは見たことないですか??

    でしたら、ぜひ見てみてください。。

    超かっこいいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャンプ系の暗殺教室やワールドトリガー、ニセコイなどが好きですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    まりりんさんは見たことないですか??

    でしたら、ぜひ見てみてください。。

    超かっこいいです!!

    はい、見たことがないんです・・。だから、あとで見てみますね!ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あーるさん

    ジャンプ系の暗殺教室やワールドトリガー、ニセコイなどが好きですね。

    暗殺教室なら私見てます!あれ殺センセーがすごい能力があって、面白いですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    まりりんさんは見たことないですか??

    でしたら、ぜひ見てみてください。。

    超かっこいいです!!

    少しだけ見ましたが、影山くんかっこいいとおもいますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    少しだけ見ましたが、影山くんかっこいいとおもいますよ♪

    影山、かっこいいですね!

    でも私は日向派かなぁー?

    西谷もすきです   みんなかっこいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キルラキルが大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    影山、かっこいいですね!

    でも私は日向派かなぁー?

    西谷もすきです   みんなかっこいいと思います。

    ですね!あとでまた見てみたいと思います^0^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >げうとこさん

    キルラキルが大好きです!

    キルラキル・・・!知らないアニメですね・・。あとで調べてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    >まりりんさん

    ですね!あとでまた見てみたいと思います^0^

    私も夜のヤッターマン?少しですが見ましたよ。

    前やってたアニメとはストーリーとは違いますね。

    また、じっくり見たいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も夜のヤッターマン?少しですが見ましたよ。

    前やってたアニメとはストーリーとは違いますね。

    また、じっくり見たいです!

    そうなんですよね!ヤッターマンの続き?といえばいいと思います。見てくれてありがとうございます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    そうなんですよね!ヤッターマンの続き?といえばいいと思います。見てくれてありがとうございます Smile

    いえいえこちらこそ

    ハイキュー見てくださってありがとうございました!

    次は凪のあすから?みてみたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    いえいえこちらこそ

    ハイキュー見てくださってありがとうございました!

    次は凪のあすから?みてみたいと思います!

    はい!凪のあすからわざわざ見てくれてなんかすいません Sweat凪のあすからは、恋愛アニメなので、ドキドキするかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    はい!凪のあすからわざわざ見てくれてなんかすいません Sweat凪のあすからは、恋愛アニメなので、ドキドキするかもしれません。

    見ていてドキドキしました。。


    最近暗殺教室もみてます!


    名前変わりますが、コックまーくのひみつです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あられさん

    見ていてドキドキしました。。


    最近暗殺教室もみてます!


    名前変わりますが、コックまーくのひみつです。

    ドキドキしましたか^^:  暗殺教室面白いですよね!実写版だけどもう映画やってるそうですよ~。・・・こっくまーくのひみつっというのは・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    ドキドキしましたか^^:  暗殺教室面白いですよね!実写版だけどもう映画やってるそうですよ~。・・・こっくまーくのひみつっというのは・・?

    名前のところとアイコンのことです。

    今まで会話していたコックさんのアイコンと名前のところのことです。

    急に名前変えてすいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あられさん

    名前のところとアイコンのことです。

    今まで会話していたコックさんのアイコンと名前のところのことです。

    急に名前変えてすいません

    あ、ひみつさんからあられさんになったっていうことですね!なるほど!私こそ気付かなかったのでごめんなさい。あとわたしが紹介したアニメ見てくれてありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    あ、ひみつさんからあられさんになったっていうことですね!なるほど!私こそ気付かなかったのでごめんなさい。あとわたしが紹介したアニメ見てくれてありがとうございました!

    こちらこそややこしい書きかたしてすいませんでした。

    ハイキュー見てくださってありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白いやつもエリザベスですよ。ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凪のあすから大好きです!ちさきちゃんと要がくっついてほしかったなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です