現在の発言数455,385件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

夕御飯の後旦那さんがテレビを見てる時、一人で何をしてますか?

夕御飯の後旦那さんがテレビを見てる時、一人で何をしてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 洗い物を終えたら一緒にテレビ見ます。

    もしくはお風呂に入ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    洗い物を終えたら一緒にテレビ見ます。

    もしくはお風呂に入ります。

    そうですね(・_・)

    でも、テレビが退屈で、、(´-﹏-`;)
    夜って疲れているから何をする気も起こらないけれど退屈で、、苦痛です(~o~)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は家事が終わったら、さっさとお風呂に入って寝ちゃいます(*^m^*) ムフッ

    それかもっぱらLINEゲームに没頭しています。ゲームとか目が疲れたりして苦手だったのですが、やり出したらハマりました^_^;
    いいストレス解消になります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビを見ないので

    夕食の片付けを一緒にして、一緒に映画観たり、それぞれ何かしていたり、さっさとお風呂入っちゃったりですよ。
    夕食が遅めだしゆっくり食べるので、あまり時間も無いですし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那帰宅遅いから、ご飯食べて時、横で洗い物。終わって、テレビ見てるときは、お風呂に入る、もしくは自分の部屋でテレビを観る。基本、リビングのチャンネル権は、旦那が持ってるので。観たいものが、同じ時は、リビングで一緒に観ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人は忙しく一緒にテレビを見る機会が少ないので
    楽しく一緒に見ます。
    趣向が合わなかったら私はネットをしたり本を読んだり、
    あとはお風呂に入ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 各々で、リラックスタイムを楽しみますね。私は読書か趣味の羊毛フェルトちくちくしたり。段々、眠くなりますね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど〜♪

    各々でリラックスタイムを楽しむのって良いですね~♪♬
    私が気を遣いすぎていたのかも?です、、(^_^;)

    どうもありがとうございますm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も最近TVばなれ

    どこを見ても一緒好きな人がでたら録画
    ラジオ聞いたりや料理本みていますので、二人で笑うのは
    動画でおもしろいの見つけたとき、TV画面にとばしてくれる
    メカおやじ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒に見てるふりして…

    夫の隣でスマホいじってます。
    面白い番組の時は、もちろんちゃんと見ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    各々でリラックスタイムを楽しむのって良いですね~♪♬
    私が気を遣いすぎていたのかも?です、、(^_^;)

    どうもありがとうございますm(_ _)m

    自分だけの時間も大事ですよね〜(^-^)勿論、自分も観たいテレビ番組でしたら家族でワハハおほほタイムも家族の大事な時間ですよね〜(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫婦二人だけなので

    ダンナには早く洗い物、済ませておいで~と言われます。
    そして二人でテレビを見ます。自分の好きな番組じゃない時はスマホ、新聞見てても
    お互いOK。似たり寄ったりの二人なので、一人でいるのが苦手なだけかも知れないけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダーリンをマッサージします。

    こんばんは!サヤンママです。たまにしか、帰宅出来ないので、好きなテレビを見てほしいです。私は、アロマテラピーマッサージをしてあげます。いつの間にか、彼は寝ています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 片付けや、洗濯物を畳んだり、自分の身の回りのことや、おふろ、などなかなかゆっくりできません。やることたくさんあるんで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 興味の対象が違うので

    夫が私の興味のない番組を見てることも多いですね。
    ゴルフネットワークとか。
    ドラマでも、私はソレ、いいや。ってのを機に行って見てることもありますしね。
    横でタブレットを弄ったり、アイロンかけたり、何かの書類を書いたり、することはいくらでもあるので自分の事をやってます。
    同時進行は得意なので、テレビにチャチャをいれてコミュニケーションも図ってます。
    「ホンシャンシャン、強いねー」とか。
    夫は集中するタイプなので、急に声を掛けられるとびくっとして一瞬フリーズするんで、それも楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず、一緒に食べないので、彼の食事中にお風呂に入り、お肌のお手入れ→洗い物→テレビは好きではないので、私は誰かとLINEしてるか、ネットサーフィンしてますね〜
    9時には寝ちゃうからあっとゆう間です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツイッターとかクックパッド見てます。
    毎日何やってんだろって感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です