現在の発言数441,496件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

世界で3人は同じ顔の人がいると聞きますが。。

陽です♡

よく、『世界で3人は同じ顔の人がいる』というふうに聞きます?

皆さんも、知っている人、自分。で似ている方いますか?

芸能人じゃなくてもいいし、芸能人でもいいです(*´Д`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • >万里子さん

    友達と似てます(笑)

    年下ですけどよく似てるって言われます
    姉妹に間違われることもよくあります
    でも、友達のほーがべっぴんさんなんですけどねーヾ(@゜▽゜@)ノ

    ありがとうございます☆

    友だちが、美人なら まりこさんも、べっぴんさんだと思いますよ♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みやこさん

    叔母がペギー葉山さんに瓜二つ、
    夫が椎名桔平さんにソックリ。

    ありがとうございます☆

    おしな?桔平さんって、謎解きはディナーのあとでの『はーいはーいはーいはーい』の人ですかね!

    謎解きはディナーのあとで 大好きなんです٩(♡ε♡ )۶

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >岩清水さん

    若い頃は華原朋美に似ているとかなり言われたりして、自分でも意識してしまったりもしていましたが、今では全く似ても似つきません。
    私は年を取ってしまいましたが、華原朋美さんはまだ綺麗ですね。

    ありがとうございます☆

    そうなんですね~( ゚д゚ )彡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まっちゃんさん

    中学生の頃 友達から従姉妹に私がそっくりっていつも言われてて…
    実際に会う事ができたんだけど
    会った瞬間に自分に似てる事に凄く驚いた事を覚えてます
    凄く不思議な感じでしたね

    ありがとうございます☆

    叶姉妹に似ているんですね!

    会ってみると、不思議なんですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >連投良いの?さん

    姻戚の兄妹が

     秋篠宮さま 
     黒田清子さま に似ています。

    お写真出したい位です。ただ あんなに上品には お話になりませんが。


     

    ありがとうございます☆

    結構にてるんですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    母にそっくりです。
    自分と同年代の頃の写真と見比べると笑う位そっくりです。
    電話の声も似ているらしく、別居ですが親戚が掛けてきて「間違えてかけたかと思った」とよく言われます。
    20数年後の自分の姿が目の前にいる感じですが母は大好きなのでこんな風に年を取るならそれでいいです。
    芸能人で似てると言われた人は何人もいますが、そんなにそっくりって事はないですね。
    ちなみに夫は自身の叔父にそっくりで、彼の叔父はたまたま私の高校時代の恩師なのですが、初めて会った時に「もしかして・・・・」と話しかけたのがきっかけで今に至ってます。
    遺伝子、強し!

    ありがとうございます☆

    声も似てるなんて、すごすぎです?

    DNAがあるんですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 佐々木希に似ています!
    私は、実感ないですけどね♥
    美人で、性格よくてモテ期はほぼ毎日ですねw!!
    いいでしょー♥♥
    陽さんは、目だけはいいね!てへ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >心愛さん

    佐々木希に似ています!
    私は、実感ないですけどね♥
    美人で、性格よくてモテ期はほぼ毎日ですねw!!
    いいでしょー♥♥
    陽さんは、目だけはいいね!てへ

    自分でそこまで言えるのはある意味すごいですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハズイさん

    自分でそこまで言えるのはある意味すごいですね(笑)

    そうですかー??言われてるんでしょうがないですよ♥
    可愛い人ってねたまれちゃって嫌だぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑こういうの言う人って、実際ブスでさ。モテてるとか願望だよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リアルがどうであれ、顔も見れないならここではほざいてるくらいしか思えませんねw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハズイさん

    リアルがどうであれ、顔も見れないならここではほざいてるくらいしか思えませんねw

    ほざいてるってなんですか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハズイさん

    リアルがどうであれ、顔も見れないならここではほざいてるくらいしか思えませんねw

    性格いいって自分で言ってるんだから、相当ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ顔が3人もいるなんて、こわいですね(╯•﹏•╰)でもいるかもしれない・・・。私と顔が似てる人は、本の写真であったけれど、知らない人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うさぎ顔らしいです(笑)

    親友が、うさぎ顔なのはわかります。可愛いです。

    だけど、私.. どうして!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有名人でもなんでもなく。

    ある時母と姉と三人で買い物に出かけたら、私はある人に目が釘付けになりました。
    叔母(母の妹)にそっくり…!
    慌てて、でもこっそり母を呼んで見てもらったら母も驚いていました。
    その店があるのは大阪で、叔母が住んでいるのは徳島です。
    赤の他人なのに瓜二つ。ホントにいるんだ。

    あと、姉の義妹(夫の弟の妻)が専門学校の同級生に瓜二つで驚きました。結婚式でしか会ったことないけど。失礼ながらマジマジと見つめてしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あと、皇太后(昭和天皇の奥様)が崩御なさった時の号外(写真は若い頃)を友人が持ち歩いていて、あまりにそっくりで笑えました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 後ろ姿が伯母に似ているらしい。
    よく街で「しおりちゃんですか?」って聞かれる。
    小4から四年近く言われてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょうど10歳くらい上の知り合いと
    とてもよく似ているらしく
    時々お店で◯◯さん!と声をかけられるんです
    そこまで歳上のかたと間違われると 正直な気持ち、 凹みます…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞いたことあります(o^^o)

    身近にいると、びっくりしますね!

    私は、父に似ています。

    双子のように似ている訳では無いんですが、「親子」という感じです。

    父に似ると美人らしいのですが....

    違うん.....あ。ご想像にお任せします(笑)

    父親譲りの、大きな目。

    そしておでこ(汗)

    そして小柄な体。

    ありきたりで(血を引いているので当たり前ですよね。)すみません。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です