現在の発言数449,601件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

眼の下の脂肪のかたまり…

いつからか眼の下に脂肪のかたまりができてきました。
皮膚科に相談したら、切らないとなおらないとか…
たまにオイルやクレンジングでとれると広告を見たり聞いたりして試すのですが、すぐには効果がないのと、あんまり信用してないのか続きません。
いい方法等ありましたら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 陽です?

    偶然なのか、妹がなってます。

    診断結果は、様子を見る。でした♡

    理由は、切る時期があって『紫外線が多いと、シミになる』からです。

    1個しかないんですが、妹は。

    触っても、ウイルスはないので移らないらしいですよ(๑´ڡ`๑)

    ポロッと取れる確率が多いそうです。

    ひで君ママは、どのくらいの大きさで、何個ですか?

    なんか、自信あります(笑)。

    この間、いったばっかです(照)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有難う。

    >陽さん

    陽です?

    偶然なのか、妹がなってます。

    診断結果は、様子を見る。でした♡

    理由は、切る時期があって『紫外線が多いと、シミになる』からです。

    1個しかないんですが、妹は。

    触っても、ウイルスはないので移らないらしいですよ(๑´ڡ`๑)

    ポロッと取れる確率が多いそうです。

    ひで君ママは、どのくらいの大きさで、何個ですか?

    なんか、自信あります(笑)。

    この間、いったばっかです(照)

    私のは30代半ばからできだして、2ミリ位のがいっぱいです。
    見た目にぽろっと取れるのは難しそう(>_<)
    陽さんの妹さんは十代以下でしょ?きっと小さいしぽろっととれるかもね。
    皮膚科では切らないと無理ということでしたが、薬局の叔母さんは、おすすめクレンジングでとれるよって言ってたけど…試してみてすぐには効果はでないのと、あんまり信用がないからか、使い切って、それ以上はやめてしまいました。高かったし…。
    あんずポロポロジェルも使ってみてますがこれも、すぐには効果はでないのと、目の下は使わないようにと書いてあって(^_^;)
    これはよかったよ!っていうのが知りたくて…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代前半女性です

    こんにちは
    私は小学生のころからたくさんありました(笑)
    思春期の頃、気になりかかりつけ医(内科・皮膚科)に相談したところ
    消毒した針でピッてすると取れるよ
    と教えていただき、それ以降自分で裁縫用の針でとってます(笑)
    最初は加減を間違えて血が出ることもありましたが
    慣れてくると薄皮だけ綺麗に穴をあけ、
    そこから脂肪の塊を出せるようになりました!
    いまでは瞼など危ない場所以外のものは全て無くなりました(^-^)
    たぶん30個以上はとりましたね(^_^;)

    皮膚が傷つく場合もありますが
    一週間もしたら綺麗になりますので
    ご参考にしてください(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です