現在の発言数456,030件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

創価ってなに?

創価ってなんですか?

至急、教えてください‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 創価学会のことでしょうか。
    日蓮宗を信仰する宗教団体です。
    勧誘がしつこいので、もし勧誘されているならきっぱりと断りましょう。
    (勧誘した人が入信したら、その人の地位が上がるので、しつこいんです。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これも、一つの勧誘方法?

    やめてもらいたいなー
    こういう話題は

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 釣り?

    宗教と政治の話は荒れがちなので、ウィキペディアで調べた方が良いと思います。
    創価学会の人ってた~くさんいるからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >勧誘されたさん

    創価学会のことでしょうか。
    日蓮宗を信仰する宗教団体です。
    勧誘がしつこいので、もし勧誘されているならきっぱりと断りましょう。
    (勧誘した人が入信したら、その人の地位が上がるので、しつこいんです。)

    教えてくださりありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    これも、一つの勧誘方法?

    やめてもらいたいなー
    こういう話題は

    いえ、違います。

    すみません、なんか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >プロテスタントさん

    宗教と政治の話は荒れがちなので、ウィキペディアで調べた方が良いと思います。
    創価学会の人ってた~くさんいるからね。

    荒れるのですね、
    すみません(°_°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です