現在の発言数456,419件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

10代のみんなで女子会(^o^)♪

このトピ交換日記とかでもないし、チャット用のトピでもないのでね。

10代の女子で集まって、相談事だったり、恋バナ、中学校について、上下関係、友達関係だったり・・・。色々話そう‼悩みも聞くよ

                ~rule(ルール)~

1はじめに自己紹介をする
2最初は敬語(年齢関係なく)
32回目からはタメでOK
41の自己紹介は「年齢」「好きな漫画やTV」「今はまっているもの」「趣味」「所属しているクラブや部活(所属していない場合は書かなくていいです)」
5読んでもらいたいあだ名

を書いてください‼

それではスタート‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 初めまして!! 1番のり、かな?笑

    自己紹介します´`*

     *年齢:14歳(新中3)
     *好きな漫画やTV:NHKの朝ドラが好き!!笑
     *今はまっているもの:お菓子作り&pc
     *趣味:ピアノ&pc
     *所属しているクラブや部活:中学のバレー部

    こんな感じでよかったでしょうか?笑

    これから色々よろしくお願いしますっ♪

    ではではっ!! kazu

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽です♡

    年齢 12歳 新中1

    好きな雑誌 ポポロ、ニコラ

    TV     VS嵐、月曜からよふかし、ミュージックステーション、ちびまるこ、さざえさんなど。。

    はまっているもの プリを取る、音楽を聴く

    趣味 手芸♡♡

    陽でいいです(*´Д`)


    嵐が大×∞ 好きなのです(๑´ڡ`๑)

    いろいろ話しましょ♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かず♩︎さん

    初めまして!! 1番のり、かな?笑

    自己紹介します´`*

     *年齢:14歳(新中3)
     *好きな漫画やTV:NHKの朝ドラが好き!!笑
     *今はまっているもの:お菓子作り&pc
     *趣味:ピアノ&pc
     *所属しているクラブや部活:中学のバレー部

    こんな感じでよかったでしょうか?笑

    これから色々よろしくお願いしますっ♪

    ではではっ!! kazu

    コメント有難うございます‼
    いっぱい話していこーね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽さん

    陽です♡

    年齢 12歳 新中1

    好きな雑誌 ポポロ、ニコラ

    TV     VS嵐、月曜からよふかし、ミュージックステーション、ちびまるこ、さざえさんなど。。

    はまっているもの プリを取る、音楽を聴く

    趣味 手芸♡♡

    陽でいいです(*´Д`)


    嵐が大×∞ 好きなのです(๑´ڡ`๑)

    いろいろ話しましょ♡♡

    コメント有難うございます
    いっぱい話していこーね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主の自己紹介

    では私も

    中1(新中2)
    TV⇒Mステ、サラ飯、ドラマ、いっぱいある
    漫画ではないけど、雑誌ピチレモン、seventeen、miniティーン雑誌いっぱい見ます

    はまっているもの 友達とイオンにいったりプリを撮ること
    趣味 料理(お菓子作り、パン作り)PC

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ、まりりんです!  12歳でこの春、中1になります。 好きな漫画は「ないしょのつぼみ」です。TVは、「ヒルナンデス」という昼からやっている番組が好きです。 今はまっているものはアニメで、「夜のヤッターマン」がおもしろくてはまっています。 趣味は、絵を書くこと・動物と遊ぶことです。 クラブはまぁ小6の時は、料理クラブで部活は美術部にはいろうとしています。あだ名は名前のとおり、まりりんで。 よろしくおねがいします! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    こんにちわ、まりりんです!  12歳でこの春、中1になります。 好きな漫画は「ないしょのつぼみ」です。TVは、「ヒルナンデス」という昼からやっている番組が好きです。 今はまっているものはアニメで、「夜のヤッターマン」がおもしろくてはまっています。 趣味は、絵を書くこと・動物と遊ぶことです。 クラブはまぁ小6の時は、料理クラブで部活は美術部にはいろうとしています。あだ名は名前のとおり、まりりんで。 よろしくおねがいします! Smile

    頑張ってね‼

    私は中2だから新しい後輩が入ってくるのだよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です