現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お肉と魚どっち派ですか

陽です?

トピ作り、2回目か3回目です♡♡

ででーん『お肉とお魚どっちが好き?』

陽は、お肉かな♪

でも、お刺身はめっちゃすきや♡

肉食系。。(笑)。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • お肉派です^ - ^
    お魚も好きだけど魚料理のレパートリーが少なくて、自然と食卓はお肉が並ぶ日が多いですf^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽さん

    お肉でし!もちろん!
    魚は普通でし!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お魚です(((o(*゚▽゚*)o)))


    特に白身魚〜
    あと、秋の秋刀魚が好きです⭐️

    でも、お肉も好きですよー
    正直、選べません。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだまだ、30歳代だからお肉派ですが、少しずつ魚派になりかけてますが…。

    今のところ1週間で考えたら

    肉4対3魚か魚4対3肉のどちらか。

    今夜、明日の夜も肉ならば3日目には必ず魚料理になってますね。

    今夜はその3日目でブリの照り焼きでした。後は味噌汁(馬鈴薯、玉葱)、煮物(白菜、油揚げの卵とじの煮浸し)、豆腐サラダ、ほうれん草の辛子合え、白御飯でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お魚の方が好きですが、実際はお肉です。
    お魚の方が高いので。
    どちらも美味しくて好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、お肉派です Smileとくに、すき焼きとか肉巻きおにぎりが美味しいと思います Yum魚の方は、お寿司がおいしい♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚を食す率の方が多いですかね。
    若い頃と違って夫婦共々、お肉を食べると胸焼けする様になりました。
    若い頃は何故あんなに焼肉やステーキを食べられたのか不思議です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >四分音符さん

    魚を食す率の方が多いですかね。
    若い頃と違って夫婦共々、お肉を食べると胸焼けする様になりました。
    若い頃は何故あんなに焼肉やステーキを食べられたのか不思議です

    ええ!胸焼けするんですか!(°д°)わたしも年取るとそんなふうになるんでしょうか・・。(お肉たべたい~〉

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    ええ!胸焼けするんですか!(°д°)わたしも年取るとそんなふうになるんでしょうか・・。(お肉たべたい~〉

    まりりんさんも、数十年後は
    解りますよ(笑)食べられるうちに沢山食べて下さいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です