現在の発言数449,019件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなんだけど........。

私には好きな人がいます Two hearts
でもその相手は多分ほかのひとがすきです Scream
それも私の結構なかがいいひとです Sweat
べつに付き合わなくてもいいんですけど、気持ちだけ伝えたいです +1
手紙か直接かゲームの中で、どれがいいでしょうか Tada
また、どうやって言えばいいのかわかりません Sob
教えてください Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 私もそういうの正直悩みます。
    でも、頑張ってくださいね>^_^<
    応援してます(^_-)
    私じゃアドバイスできないので誰かしてあげてください(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 直接のほうが気持ちが伝わると思いますよ?

    頑張ってくださいね!!

    fight

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >姫羅~キラ♪#さん

    私もそういうの正直悩みます。
    でも、頑張ってくださいね>^_^<
    応援してます(^_-)
    私じゃアドバイスできないので誰かしてあげてください(>_<)

    優しい気遣いありがとうございます(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >colorfulさん

    直接のほうが気持ちが伝わると思いますよ?

    頑張ってくださいね!!

    fight

    そうですね!!
    頑張ってみます>^_^<
    でも、何て言えばいいのか...。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おー、頑張ってください(^∇^)

    ただ、ゲームのなかはないと思います…

    大切なことは口でつたえるなら、気持ちも伝わりますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ムールさん

    おー、頑張ってください(^∇^)

    ただ、ゲームのなかはないと思います…

    大切なことは口でつたえるなら、気持ちも伝わりますよ♪

    あ。
    ゲームというのはコミュニティゲームで、たまたまやっててそこでもいいのかなって。
    でも、頑張っていってみます(>_<)
    ありがとうございました Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ。
    すいません。
    私もゲームの中でやるのはどうかなとおもっていたため。
    間違って返信しちゃいました(笑)
    トピ主様ごめんなさい。
    でもおかげでわたしもわかりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉ!!
    ビックリした(-.-)
    ついさっきコメしてくれてたんですね。
    姫羅さんにも役立ってよかったです!!
    ムール様ありがとうございます(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蘭さん

    うーん、うちはないです、好きな人はいましたが、ふられました、とほほ、 手紙はどう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に付き合う気がないなら伝える必要はないんじゃない?
    あわよくばって思ってるの?
    その男の子が本当にあなたと仲の良い子のことが好きだったら、
    あなたに告白されたことで気まずくなって好きな子と話せなくなっちゃうかもよ
    そういうとこまでちゃんと考えて欲しいな
    押しつけは良くないと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    うーん、うちはないです、好きな人はいましたが、ふられました、とほほ、 手紙はどう?

    なやみますね。でも、手紙もいいですよね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >麗さん

    本当に付き合う気がないなら伝える必要はないんじゃない?
    あわよくばって思ってるの?
    その男の子が本当にあなたと仲の良い子のことが好きだったら、
    あなたに告白されたことで気まずくなって好きな子と話せなくなっちゃうかもよ
    そういうとこまでちゃんと考えて欲しいな
    押しつけは良くないと思います

    あ。
    あの、本当は付き合いたいんですけど、うちのクラス恋愛禁止で(泣)
    一応考えたけどどうすればいいのかわからなくって。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蘭さん

    >蘭さん

    なやみますね。でも、手紙もいいですよね!!

    そうですよね、手紙もよいですね、あは!
    悩みます、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です