現在の発言数448,117件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

美しい体になるにはどうすればいいですか?

高校生です。かなり体がブヨブヨで小さい頃の典型的なぱーんと太るかんじではなく、中年太りのような体のいたるところに全体的に肉がつく!というような体型です。もう、顔からお腹から足から背中から…すべてブヨブヨなので何からどうすればいいのかわからない状況です。二ヶ月後ほどに修学旅行があるのですが、二ヶ月後を目安にまだましな程度になりたいです。
身長153㎝、体重55㎏というオデブなので…アドバイスお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 残念高校生さんも

    同じ悩みをお持ちのようですよ。一緒にダイエットを頑張ってみたらいかがですか?(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トピ乱立にはうんざりさん

    同じ悩みをお持ちのようですよ。一緒にダイエットを頑張ってみたらいかがですか?(笑)

    トピ乱立にはうんざりさん、何か怒っているのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2か月なら、毎日 夕方ジョギングして下さい。
    ちょっと息が上がる位の速めのペースで。

    ちゃんと腕振りして真面目に走れば
    2か月で びっくりする程 引き締まります。

    最初はキツイと思うんですけど
    徐々に体力もつくので大丈夫。
    頑張って!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 筋肉を付けることがやはり健康的に美しい体をつくる方法だと思います。
    暇なとき、ウエストをひねってみたり、歩くとき、立つとき、かかとを上げ、おしりに筋肉を入れてみるとか。

    普段の食事は、赤身肉、豆製品などの蛋白質を多く採ることをおすすめします。味の濃いものはむくみの原因になりますので注意してください。

    ちなみに蛋白質は運動後45分以内にとると効率がいいみたいです。

    食る量を減らしてダイエットしようとすると結構失敗しやすいですし、間違うと危険なので、まずはご飯の量よりも筋肉をつけることを意識してはいかがでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かたやんさん

    2か月なら、毎日 夕方ジョギングして下さい。
    ちょっと息が上がる位の速めのペースで。

    ちゃんと腕振りして真面目に走れば
    2か月で びっくりする程 引き締まります。

    最初はキツイと思うんですけど
    徐々に体力もつくので大丈夫。
    頑張って!

    なるほど!やってみます。アドバイスありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >筋肉人さん

    筋肉を付けることがやはり健康的に美しい体をつくる方法だと思います。
    暇なとき、ウエストをひねってみたり、歩くとき、立つとき、かかとを上げ、おしりに筋肉を入れてみるとか。

    普段の食事は、赤身肉、豆製品などの蛋白質を多く採ることをおすすめします。味の濃いものはむくみの原因になりますので注意してください。

    ちなみに蛋白質は運動後45分以内にとると効率がいいみたいです。

    食る量を減らしてダイエットしようとすると結構失敗しやすいですし、間違うと危険なので、まずはご飯の量よりも筋肉をつけることを意識してはいかがでしょうか。

    食べ物にも気をつけつつ、筋肉つけることに重点をおいてみます!アドバイスありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余分なお肉を燃やすことが大切です。思春期なら歩いたり、自転車こいだり
    なわとびでやせるんじゃないですか
    体温がひくいひとはやせにくい、基礎代謝(ふつうに生活するときに
    燃えるもの)あたたかいもの食べるようにしてみてください。

    腹式呼吸ですよ。姿勢を正す、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    余分なお肉を燃やすことが大切です。思春期なら歩いたり、自転車こいだり
    なわとびでやせるんじゃないですか
    体温がひくいひとはやせにくい、基礎代謝(ふつうに生活するときに
    燃えるもの)あたたかいもの食べるようにしてみてください。

    腹式呼吸ですよ。姿勢を正す、

    暖かいものを食べるようにします!!アドバイスありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です