現在の発言数455,271件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

のろけませんか?

みなさん、旦那様や彼氏さんなどのパートナー自慢しちゃいませんか?

家の旦那様はとにかくイケメンだしメチャクチャ優しいです(*´ー`*)
15歳年上最高 Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • +5

    20差ですけど、うでまではくみます。
    周りからしたら、おじさんとなんていわれた頃もありました。
    頼りになりすぎて、私は成長なし子供にみられてるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵です(*´ー`*)

    私も腕も組むし手も繋ぎますが、よく親子に間違われてます Sweat
    旦那様もかなり若く見えるんですが、私が童顔で娘と姉妹に見えるみたいなので、なんか申し訳ないです Sweat

    暗い話題がおおいなかなんだか幸せな気分になりました!
    ありがとうございます(*´ー`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、のろけてみたいわ〜??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ばっちり

    >モコさん

    私も、のろけてみたいわ〜??

    ノロケちゃってください Two hearts
    聞きたいです(*´ー`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です