現在の発言数454,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

朝ドラ愛好会

今日でマッサンが終わって、来週からはまれの放送です♪*

まれの意見交換や、歴代の朝ドラの思い出等、

皆さんでどんどん語りましょうっ‼︎

色んな年代からのコメント、よろしくお願いします♪*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 最近ではカーネーション、ごちそうさんは見ていました。
    古いのでいうとあぐりもすきでした。いつもちょっとだけ帰ってくる
    旦那さんに翻弄されてるあぐりがどんどん美容師として成長してく
    話です。
    朝は忙しいのでBSの土曜で続けてみています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンガポールなんですが、地元のケーブルTVで「おしん」放送中です。
    昨日の放送でおしん役の音羽信子さんとキャンディーズの田中好子さんが出ていらして、「ああ、お二人共もう亡くなってしまったんだっけ。」と感慨深くなりました。
    30年以上前のドラマですが、何度見ても飽きません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • sawさん

    はまれってなに?わからぬ、おしえて、
    まっさんはいいよね、終わるの、寂しかったな、トホホ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    はまれってなに?わからぬ、おしえて、
    まっさんはいいよね、終わるの、寂しかったな、トホホ、

    くぎりが違う Smile

    来週は、「まれ」です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りあじゃないさん

    >リアじゃないさん

    くぎりが違う Smile

    来週は、「まれ」です

    あは、すみません、まれですね、
    なんですか?何回もごめんなさい、ほんとに、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「まれ」

    第一回、見ました!
    面白そうなので連ドラ録画しました!
    いきなり自己破産スタートかいーっ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です