現在の発言数456,236件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋の相談所www

ここでは、みんなで恋に関する話ができたらいいな。と思います!
普通に恋バナでもいいし、相談でもいいし・・・
誰でもokなので、みんなで話しましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • happyさん

    高校の時好きな人がいたけど、ふられたよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここは料理サイトだから

    きっとみんな料理好きだよね?
    従妹に「男を落とすには胃袋をつかめ!」ってアドバイスされたんだけど
    実際それやってる人いる?成功した人は?
    胃袋つかむ前にさ、料理渡して食べてもらう関係になるってハードル高くない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに中学や高校だと
    難しそうだね。
    うんハードル高い。笑

    まぁ大学で一人暮らしとかだと
    いろんな友達呼んで
    料理パーティできるよ。
    サークル、ゼミ…etc

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 得意なお菓子の話ししたら、仲良い男子なら興味示すんじゃないですか?
    そういう流れで「じゃあ作ってくる」的な話になることもありますよ。

    でも、ガチで手料理なら大学生とか、大人になって付き合って深まった仲でのお話しかもしれませんね(笑)
    料理得意だと女の子らしいし、かなりのセールスポイントですよ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、料理経験ゼロで
    結婚するまで、デートでの食事は全部
    外食だった。


    胃袋で落とすってのは周りでも聞いた事無いな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「胃袋で落とす」は、人によりけりですかね^^;

    私の夫は、昔付き合っていた彼女と、料理が下手という理由で別れたことがあるとか…。
    そういう私もそれほど料理が得意ではありませんが、そこそこ作れたので、今後の期待値も込めて結婚できたのだと思ってます。

    家庭的な女性が好きな男性や、ある程度の年齢の男性にとっては、「胃袋で落とす」が有効なんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です